好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

topics

2017年11月24日

イベント

月額会員

画像
12月10日(日)「月刊ASKA」1月号 公開収録募集開始しました!

「飛鳥本をテキストに飛鳥理論を徹底的に学ぼう!」
を主軸とする内容にリニューアルした「月刊ASKA」!

今月のテーマ本は「失われた天照大神の大預言「カゴメ唄」の謎」
※第7章

11月号から
「飛鳥本をテキストに飛鳥理論を徹底的に学ぼう!」
を主軸とする内容にリニューアルした「月刊ASKA」!

サイエンス・エンターテイナー飛鳥昭雄の著書をテキストに
受講者の目の前で徹底レクチャーしていきます。

講義本は、前回に引き続き
「失われた天照大神の大預言「カゴメ唄」の謎」
となります。

11月号は、第1章~第3章まで、
12月号は、第4章~第6章までを、飛鳥先生にお話していただきました。
1月号は、第7章となります。

一時間にわたる講義を終えたあとは
質疑応答の時間を設けておりますので
書籍を読んだだけではわからない
読み解くことのできなかった
その謎を、ぜひとも飛鳥先生に質問しちゃってくださいね。

また、今までの「月刊ASKA」は会員以外の方が視聴することができませんでしたが
リニューアルした「月刊ASKA」は、会員以外の方も公開収録に参加OK。

会員にならなくても、気になるコンテンツのときだけ
ご参加できるということが可能に!

しかし、「公開収録」終了後の懇親会は月刊ASKA会員の方限定となりますので
そのあたりはご理解のほど、よろしくお願いいたしますね!

【月刊ASKA公開収録について】
「月刊ASKA」会員の方は無料で受講可能
「月刊ASKA」会員のない方も3,980円で受講可能となっております。
※懇親会に参加できるのは「月刊ASKA」会員の方限定となりますので
 会員になるほうがお得かな??!と思います。

※「月刊ASKA」購読者の方はログインした状態で下記ページにアクセスしてください。
無料で参加して頂ける申込みボタンが表示されます。

詳しくはこちら
http://mugenju.com/content/?id=1193

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+
▶ ページトップへ