好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

topics

2018年6月27日

その他

MU Tube 6月号にご参加いただき、「夢源樹まつり2」の通し券をご購入いただいた皆様へ

いつもお世話になっております。夢源樹の店主 松居です。

6/1〜7まで、MUGENJU倶楽部会員、及び、月刊シリーズ購読者の皆様宛に「夢源樹まつり2」の通し券(前夜祭+本祭+後夜祭、ドリンクチケットなし)を10,000円/1名で販売させていただきました。

この「通し券」のご理解に相違があるというお問合せがありましたので、改めてご案内申し上げます。後述の内容に違和感がございましたら、遠慮なくごご連絡ください。速やかに返金手続きをさせていただきますので。

MU Tube 6月号にご来場いただいたお客様には、特別に、MUGENJU倶楽部会員や月刊シリーズ購読者でなくとも、同じ条件のチケットを販売させていただきました。
これは、純粋にMU Tubeにご来場いただいた皆様への感謝の気持ちでしかありません。

実際に、ドリンクチケット1枚付きの前夜祭・後夜祭が、それぞれ4,000円/1名(一般料金は7,000円/1名)、同じくドリンクチケット3枚付きの本祭が8,000円/1名(一般料金は12,000円/1名)なので、ドリンクチケットが付いていないとは言え、かなり頑張ったプライスだと自負してはおりますが。。。

尚、この10,000円/1名の「通し券」には、MU Tube 7月号の入場料は含まれておりません。
また、MU Tube 7月号にご参加いただく方で、前夜祭に参加されたい方が、この「通し券」をお持ちでない、もしくは、事前に前夜祭のチケットを購入されていない場合、別途、前夜祭(1ドリンク付き)のチケット4,000円/1名(一般は7,000円/1名)をご購入いただく必要がございますので、予めご了承ください。

前夜祭は、MU Tube終了後の開催となりますので、MU Tubeにご来場いただいたお客様には、一旦全員にご退席いただいた上で、受付にてご本人確認をさせていただき、チケットを交付させていただきます。
後夜祭も、本祭終了後の開催となりますので、前夜祭と同じ対応となります。

また、ここからはお願いです。
本祭でテーブル席をご利用いただく方におかれましては、各先生方のご登壇毎に、何でも結構ですので、1オーダー以上のご注文にご協力賜りたく存じます。
お店のご厚意で長時間会場を利用させていただきますので、オーダーされない方は、オーダーいただける方に、積極的に席をお譲りいただけたらと存じます。

何としても、6名の先生方全員の講義をかぶりつきでご堪能いただきたい方は、ドリンク6杯でも、カレー6食でも、なんでも結構ですので、とにかく毎回1オーダーをお願いできればと存じます。

以上、我が儘ばかり申し上げて恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

夢源樹の店主 松居

▶ ページトップへ