好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

月刊ASKA+

「飛鳥理論を学びたいけど、敷居が高くて手が出せない。」
「飛鳥昭雄先生の書籍を読んだけど、難しくて分からない。」
「これからアスカリアンになりたい!何から手を付ければ良い?」
「月刊ASKA+(プラス)」となって、初心者でも分かりやすく、飛鳥理論を指南します!

月刊ASKA+ 購読

980円/月
クレジットカード決済
購入済の方は、ログインすると視聴できます


ご購読はこちら

優待サービスを利用するには  「月刊ASKA+」 の ご購入  と ログイン  が必要です

現在ログインしていません

ログインはこちら

ご購入・契約

一覧に戻る

Q 月額コンテンツをやめる方法を知りたい

A 

【ご注意ください】
※初回ご購入のタイミングによって解約の方法が変わりますのでご注意ください。
2020年5月16日以前にご加入いただいた方は【解約方法①】をご覧ください。
2020年5月17日以降にご加入いただいた方は【解約方法②】をご覧ください。
※1度お申し込みいただくと、3ヶ月間はご解約できませんので、予めよくご確認の上、お申し込みください。

【解約方法①】
初回ご購入が2020年5月16日以前の方は、システム上、ご自身で定期購入を停止することができませんので、shop_info@mugenju.com までメールにてお名前と商品名をご入力のうえご連絡ください。

【解約方法②】
1.「マイページ/ご注文履歴」のページを表示する(ログインが必要です)
https://mugenju.com/shop/mypage/

2.該当の商品の「詳細をみる」ボタンをクリック

3.「解約を行う」ボタンをクリックをしていただければ解約手続きが完了します。

その他よくある質問は -こちら-

トップに戻る