好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年9月8日

MUTube 10月号

この間のMUTube、もしや月刊ムー発売日に開催していたのかも?
参加者の方々、ムー持っていたしなあ
と、日記を書き始めようとして、ふと思ったり…

という具合に日にちの感覚が見事なまでに失われつつあるのですが
この間のMUTubeとっても楽しかったです~

今回は、久しぶりのゲスト登場!
月刊ムー10月号の特別付録、「ミラクル☆カード」を作った
不動樹里先生が来てくださったのです。

編集長とmi-coさんが寡黙に仕込みをしている中
不動先生とわたしは、あれやこれやのお話で
わーわーきゃーきゃー盛り上がってしまっておりました…

今回のMUTubeは、編集長のバースデイ前々夜ということで
お祝いをしたのですが
50というのは、いろいろと思うところのある数字のようです。
ただの数字なのに、編集長、そんなとこ気にするんだ―――
と、意外でした。

半世紀におよぶオカルト道
このままさらに突っ走って、突っ切っちゃってほしーーーー。
編集長の場合は50といっても
世間一般の人と違って
まだまだこれからで、これからさらに
脂がのりにのりまくっていきそう(笑)
ということで、改めて、編集長お誕生日おめでとうございます☆

と、編集長のお誕生日があったり
不動先生がご登場したり
さらに、夢源樹まつり2で作成した
ブレスレットのお渡し&プレゼントをしたりと
非常に盛りだくさんで慌ただしかった今回のMUTube。

次回の開催は10月5日(金)です!
 https://mugenju.com/content/?id=10309

次回もゲスト登場。
その名も、エスパー・小林さんですw

 

■MUTube
 https://mugenju.com/content/?id=10309

■月刊不動樹里公開収録
 https://mugenju.com/content/?id=3324

■天使のチャクラ★実践コース ~オートマチック人脈~
 https://mugenju.com/content/?id=10302

■不動樹里先生との「天使茶会」
 https://mugenju.com/content/?id=10305

■夢源樹まつり2 不動先生動画
 https://www.youtube.com/watch?v=f_tLWzLC2RU&list=PLZXhpAwQs41j1rHAaUfFpsYCv7clifOcH&index=18&t=0s

 

トップに戻る