好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年9月14日

不動先生打ち合わせ

先生方との打ち合わせを日記に挙げ始めたらきりがないので
基本、日記にはアップしないのですが
昨日の不動先生との打ち合わせ楽しくって
それを伝えたく、思わず日記をしたため始めてしまっております(笑)

ちょっと早めに待ち合わせ場所に行って
打ち合わせ内容を自分の中でまとめてから時間があったので
今月号のムーの総力特集を読み始めたのですが
「人は思い描いた未来を実現する」
「表面の自分とは違う潜在意識」
「人類の集合意識」
のところなどが印象的で目に止まり、このあたりのところ
思いっきり操作されとるんだろうなーーーーと思いつつ
「別の世界から来る人たち」
「時間の枠の外から人類を見守っている存在」
とか、一体全体、この世界ってどんな成り立ちしているんだ
って、頭くるくるになりながらも
「人類は自分たちの意識が現実を創っていることを忘れ、その力を制御できなくなっている」
「制御できない怪物が望んでいる世界が展開されていく」
「それを阻止する、よい未来を迎えるためには、心のリミッターを外すこと」
「心のリミットは小さな不思議を信じることから」
「決まったパターンから抜け出すには、ヒーリングの助けが必要だったりする」
といったようなことが、最後に書かれていて
「心のリミッター外すことしてるの思いっきり不動先生じゃん!」
とふと思った瞬間に颯爽と現れる不動先生。
挨拶も超そこそこに、この記事を見せて
「先生読んでください!!!」
となっていたら
「わたし、ジャンパーに会ったことがあるんですよね」
と、涼しいお顔をして口にする、不動先生。
ジャンパーとはタイムトラベラーみたいなもので
瞬間移動しちゃう人、みたいな存在で
そんな人に会うって…
さらっと先生言ってますが、普通、会えないですよ
というか、やっぱりそういう人って、ことってあるんですね??!

先生、すらすらさらっと口にするのですが
普通、それはいくらなんでもありえないでしょ
という人と、会ってたりするんですよ。
どこまで公開していいものなのかよくわからないので
このくらいしか書けませんけれども。

そこから先生のヒーリングの話とかしていたら
昔、インカ帝国にいた頃、生贄になってしまったときがあって
そのときは幽体離脱とかできなかったから、すごく怖くて苦しかった
と話されていて、そのことを詳しく聞いていると
なんでも先生のようにわたしたちの時間軸とは違う次元を行き来していると
どうしてもいろいろしんどくなってくるそうで
そういうときは幽体離脱をして、リフレッシュをするらしいのです。
この幽体離脱ができると、痛みとかから解放されるので
インカの時代以外にも生贄になったことがあるそうなのですが
そのときは、それができていたから大丈夫だったそうな…

この話を聞きながら、先日のJAPONICで高野さんがお話していた
枯れる生き方の即身仏の話が、ぽっと浮かんできました。
即身仏になるには、木食修行と土中入定を経るのですが
「土中入定」では、地上との最低限の通信手段を確保した地下の石室に自ら入り
死までの間、読経を行うという行。

普通の人だったら耐えられないようなことなのですが
先生のような能力者、幽体離脱ができるような状態になってしまえば
痛みや苦しみや恐怖、恐れからは解放されているから
可能になるのでは…
なんてことを勝手に夢想しておりました。

といったようなことを、次々と先生普通な顔して話してくださるのですよ、いつも。
こういうこと、わたし大好きなので、食いついて聞いてしまっています。

10月13日に開催する、不動先生を囲んでの「天使茶会」では
参加される皆さまが興味をもっている対象から
そのときにお話したほうがいいと思うことを先生にお話していただこうと思っているのですが
先生の知識と不思議な体験、経験具合、半端ないです。
もうね、多くの方にもこのイリュージョン的な体験、してほしい。
先日、先生と政清さんと3人で秘密のお茶会したのですが
このときも不動先生だからこそ知り得るお話が満載でしたもん。
■天使茶会
 http://mugenju.com/event/?id=10305&s_no=1

話を変えまして、この日、先生と打ち合わせをした内容は
10月から新しくなる「月刊不動樹里」の内容構成についてだったのですが
まず最初に
「言葉を使って潜在意識を動かす」
ことをしたあとに
「考え方を変えて超意識を動かす」
ということを二カ月にわたって行っていく内容に決定!

これからの「月刊不動樹里」は先生のお話はもちろんのこと
さらにワークも盛り込んでいき
積極的に購読者の方々の「潜在意識」はもちろんのこと
さらにその先の「超意識」にアクセスしていき
前世史上最高の人生を送っていただけるようサポートしていきます☆

これはかなりの内容になること間違いなしで
打ち合わせをしながらもわっくわくになってきちゃいました。

話はまたもや月刊ムーに戻ってしまうのですが
タイムトラベラーたちによると、世界はかなりの激動なときになっているようで
もう破滅に近い経験をしないとどうにもならないんじゃないのか
っていう未来になってしまいそうなのですが
その究極的な選択でいくのではなく
今までの凝り固まっていたものをときほぐす、もみほぐし
柔軟な精神を養っていく方向になってほしいもので
そういうときに不動先生のワークやお話、ヒーリングは絶大な効果あるなあと
打ち合わせの間中ずーーーーっと思っていました。

なかなかわかっちゃいるけどね
という思考レベルで止まってしまっている人
わたしも然りで大半かと思いますが
その更に先にある、潜在意識、超意識で思っていること考えていることが
とっても大切で、あなたのそこが変わっていくことによって
人類の集合意識も変化していき、わたしたちの未来も変えていくことができる!!!
ということは、これからさらに不動先生に張り切ってもらっていただきたい!
と、ひとり胸を心を熱くして、打ち合わせを終了しました(笑)

帰りの電車の中で、わたしは何を一人でこんなに熱くなっているのかと
自分で自分を傍観していたのですが
潜在意識、超意識、集合意識のくだり
すごく気になるところで好きなことなんですね。
ここ変わると、個々人の人生や人類の未来が変わるって思っているから。

ここにアクセスしているのが不動先生だから
初めて秘密喫茶「居皆亭」でお話を聞いたときは
そこまで分析できていなかったけれども
そこに精通されている先生のような気がして、その日の晩に口説きに走ったのだろうなと
昔を振り返っておりました(笑)

そんな不動先生のイベント情報はこちらです↓↓↓
■満員御礼 チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.6
 http://mugenju.com/event/?id=9493

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#8
 http://mugenju.com/event/?id=9495

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/event/?id=3324&s_no=1

■不動樹里先生との「天使茶会」
 http://mugenju.com/event/?id=10305&s_no=1

■天使のチャクラ★実践コース ~オートマチック人脈~
 http://mugenju.com/event/?id=10302&s_no=1

トップに戻る