好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年9月17日

あげまん講座 女性編

近頃、顔合わせすぎじゃないのか??!
と、お互いに思っているであろう
小林先生とのお仕事3連チャン。

小林先生も言ってましたが
わたしも家族以外でこんなに顔合わせるの小林先生だけですよ
なんかいろんな意味で間違っているような気が…
と、なりつつ、「月刊エスパー・小林」、「タロット講座」と続き
「あげまん講座」を開催。
いつもイベントとかで、五月雨式にお話されていることを
お話してくださりつつ、さらにここだけの話もたくさん!

女性編ということで
女性があげまんになるメソッドを
まずはざーーーーっと教えてくれました。

人相学をメインに話をしていったのですが
人相学といってもいろんな流派があるため
どれを何を信じたらいいのかがわからない!
ってなるじゃないですか。
小林先生はすべて自分の体験、経験を通して
効果のあることを書籍やイベントなどでお話してくれているので
信頼感はばっちし。

既婚者の方が多かったので
夫をあげるにはどうしたらいいか
どういう男があげなのかという話や
パートナーシップのことから
シンデレラストーリーは実はあまりよろしくない
玉の輿、逆玉のことについてなども。

また、人相だけでなく、黒子や、その人が住んでいる土地
生まれた土地や、結婚相手、普段の動作や行動パターンなど
いろんな要素が絡み合っていること
そして、さげの人の特徴も教えてくれました。

最後はお一人ずつ、どうしたら「あげ」になれるのかの霊視。
いつもとは違う見方の霊視をしてくれていたそう。
チャンネルというか、スイッチを変えているのかな??
そのあたりの構造、どうなっているのかほんと不思議。

最初から最後までためになる話の連続で
しかも女性のみということで
普段は出てこないような質問なども!
先生がトイレに行くたびに、女子トークで盛り上がってました。

もうね、人をみるときの目線、目のつけどころが変わりましたよ。
帰りの道すがら、電車の中でとか
この人はあげなのか、さげなのかとか
そういった目でずーーーーっと見ちゃってましたもん。

今月末は、あげまん講座男性編!
女性のときと話す内容がどう変わるのか
今からとってもわくわくです。

■エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡り&茶話会 in本郷・湯島
 http://mugenju.com/event/?id=10298&s_no=1

■エスパー・小林とディナー&守護霊リクエスト
 http://mugenju.com/event/?id=10295&s_no=1

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

トップに戻る