好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年10月11日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第三十五夜☆*゚♪゚*☆

たった二日前のことなのに
この間のオカルト女子会何話してたんだっけ
何してたんだっけとなってしまって
写真をぱらぱら見返して
「そうそう、こんなことしてたんだーーーー」
と、またもやあの日の夜の楽しさ再燃(笑)。

オカ女が始まる前に、オカ女でも話題にあがっていた
沖縄県の超おいしいマンゴー食べたり
上高地にある帝国ホテルのコーヒー飲んだりと
始まる前からハイテンション★

これがしかもすべてmi-coさんサーブによるという
mi-coさんファンにはたまらないようなひとときを
いつも味あわせてもらっているのです。

そして、9月24日はmi-coさんのお誕生日だったので
遅ればせながらのお誕生日プレゼントを。
政清さんがプレゼントしたスリッパを
早速みんなも履かせてもらって
その履き心地に絶賛の嵐。

なんてことをしていたらあっという間に5分前。
慌てて準備始めてたので、若干スタート遅れちゃいました。
ごめんなさい…。

昔はね、そんなに話すネタないし
いつかネタが枯渇するよね
という不安があったのに
今回もあっという間の一時間。
本当は他にも話すこと、話したいことあったのに
それ話す時間なかったんですもん。
ということで、その話は来月に持ち越し!

政清さんがちらっといっていたけれども
今度の居皆亭に出演してくださる加藤さんのセミナーにいったら
オカルト初心者の方がいて
その子と話をしていたら
初々しさが新鮮&この気持ち忘れてた
っていうようなことをいっていて
そういえば、そうだなあと。
その話を聞いていて、普通にすれている認識はあるけれども
初々しいっていいなって改めて思ったので
初心の心忘れずにのオカルト街道まっしぐらで
オカ女はいこうと思いますので、来月もよろしくです!
■オカルト女子会 三十六夜
 https://www.facebook.com/events/283028052313764/

あと、12月にはオカルト女子会公開収録開催なので
こちらもよろしくです!
■オカルト女子会 公開収録
 https://www.facebook.com/events/353790315365656/

今までのオカルト女子会もよろしくです!
■オカルト女子会
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

トップに戻る