好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年12月6日

「月刊エスパー・小林」地方収録

「都内でパワスポ探してって気楽にいうけど
 そんなにぼんぼんあるもんじゃないんだよ」

ということで、ここ最近、都内から日帰りで行ける
都内近郊パワスポをやっている「月刊エスパー・小林」。
先日、ちょっくら長野まで、足をのばしてみました。

当初、予定していた場所があったのですが
出発前に先生に霊視してもらうと、あんまりパワーないみたいで
先生がひょいっと指さしたエリアに目をこらすと
な、なんと、皆神山!があるところじゃないですか~
と、先出しで地名を出してしまいましたが
いいのです、いいのです。

地名なんてどうってことないくらい
面白い映像、撮れたのですよ。

いつも収録をしている恒さん&わたし
今まで見たことのない小林先生を目の当りにしちゃいましたよ。
何がどうなのかっていうところは
言いたい、超もう声を大にして、言いまくりたいのだけど
「月刊エスパー・小林」をご購読している方だけの秘密に。

知っている人は知っていると思いますが
皆神山の山頂には、出口王仁三郎の言葉が刻まれた石碑があるのですが
皆神山に集えといったようなメッセージがあるのです。
これね、どうやら万人に向けて、じゃないっぽいです。
え、じゃあ、誰に??
って、なりますよね。

いやーーーー、喋っちゃいたい、喋りたい。
ちょろちょろ漏らしちゃってるけど
ぴんとくる人にはぴんときちゃうかもだけど
もうね、うきゃーーーーーですよ。
こんなことを口にする小林先生、初めて見ましたもん。
2019年、エスパー・小林さん、これ解禁??!

皆神山といえば、ピラミッド山といわれている場所じゃないですか
実はこの日は長野に泊まって、翌日、別の長野スポットにも行ったのですが
こちらも、はじめはここに行こう、と決めていたところがあって
パワスポ収録する前に、まずは腹ごしらえ、と、ご飯を食べに行った店の店長が
「月刊ムー」を愛読している、オカルト好きの方で(笑)
その人に、お愛想で、「この辺でおすすめのパワスポありますか~?」
と質問したところ、ピラミッド山があるとの情報が…

もうね、黒又山二回今年行った効果なのか
ピラミッド山に呼ばれること、呼ばれること
なんなんだ、これは
で、もう、悩むことも、相談することもなく
「先生、そこ行きましょうか」
と、即決…。

今回の収録、平地の予定だったので
わたし、つっかけでいったのですよ。
なのに、収録始まったら、山登りって…。
それくらい、予定とずれることずれること
小林先生曰く
「黒又山の山頂にいる方の、母親見つけちゃったからね
 それに、ピラミッドにいた人、ついているから仕方ないね。」
って、先生の仕業っすか!!!!

2019年の「月刊エスパー・小林」、なんだか面白いことになりそうです。
不思議なことの連続で、わたしたち
ぽやーーーーんとしてしまいましたもん。
ということで、楽しみにしていてくださいね~☆

トップに戻る