好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年12月9日

MUTube 1月号

2018年最後のMUTubeは、オカルト女子会公開収録とセット
ということで、いつもよりも一時間早いスタートでした!

なので、いつもはいない政清さんも
早くから来てくれて
MUTube開始前から、編集長とmi-coさんと
控室でいろいろ盛り上がっていましたよ。
政清さんとmi-coさんがいると、一気に場が華やかになりますねえ。

そこに、なんと、並木先生も来てくれたのですが
その隣には、白神じゅりこさんのお姿も。
はじめは、「まさか」と思いつつも
目をこすってみても、やはり本物の白神じゅりこさん。
並木先生、何もいわずに連れてきてくれるところ
さすがですわーーーー。
話しかけたくても、緊張しちゃって話しかけられなくて
じゅりこさんがトイレにいった隙に
並木先生に話しかけて
「じゅりこさんですよね??挨拶したいのですけど…」
と、もじもじお願いしちゃいました。

12月ということで、サンタの帽子をかぶって
mi-coさんご登場。
その姿をみた、参加者の方々からは
「かわいいーーーー」
という言葉とうっとりとしたご表情。

本題に入る前から
貴乃花はムー民に違いない
という話題から、元号かわるときに
神事である相撲というものについてから
ヤコブの話に飛んでなど、さすがの編集長トーク。

本題のトークもどれも興味心惹かれるものばかりで
その中でも、いよいよ戦争がはじまるのか
ということを、いろんな先生の口から囁かれていて
耳にしていたわたしとしては
サイキック戦争についてのくだりが一番印象に残りましたね。

武力を行使しての戦争は誰もが想像つくと思うのですが
実は、戦争って武力、目に見えるところだけじゃなくて
目に見えない、サイキックレベルでのやりとりも
していたようなのです。

みなさん、自衛隊に楽隊って絶対いるじゃないですか。
このこと不思議に思ったことないですか?
自衛隊、軍隊になぜ、楽隊??

戦争、武力と併せて医療の世界で
「音」のことが注目、研究されているのですよ。
「音」で、人を殺すことも治すこともできるんですよ。
それこそ、わたしたちには感知できないけれども
ある周波数の音を流すと、それだけで人を殺すこともできちゃうし
周波数を変えると、治癒することもできちゃう。
まさにこれぞ表裏一体。

楽隊の話に戻すと、昔は、部隊の最前列には楽隊がいて
最後に戦争に勝っても負けても一人残らず殺されていたんですって。

最後の締めは、並木先生がご登場で
並木先生が、HumanCubeの一人であるハンダ王子が入手した
UFOについての写真記事について解説。
あの並木先生の口から「こんなUFO初めて見た」
とまでいわせたものを撮影したのですよ!
「月刊ムー」に掲載されているので、ぜひぜひ要チェックです。

仕事終わりに、ハンダ王子、駆けつけてくれて
並木先生や編集長と写真撮ったりしてました。
やはりHumanCubeメンバーですねw。

Q&Aのコーナーでは、イルカについての質問があって
イルカはIQが高いといわれているじゃないですか。
イルカにわたしたちのような手足がついていたら
ものすごいものを創造しているという話から
イルカが嘘をついたり、イルカも不倫するとか
嘘のようなほんとの話についても聞いちゃいました。
動画のアップ楽しみにしていてくださいね☆

次回のMUTubeは、1月11日(金)に開催です!
来年もどうぞよろしくお願いいたします~。
と、2018年、12月25日に新宿のマルイで、編集長の
クリスマストークイベントがあるそうなので
こちらも要チェックですよーーーー。
■MUTube
 https://mugenju.com/content/?id=11939

トップに戻る