好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年12月17日

エスパー・小林さんを囲んでの忘年会

2018年最後のパワスポ巡りを終えたあとは
エスパー・小林さんを囲んでの、忘年会を開催。

忘年会ということもあり、見慣れた顔が並びました。
お久しぶりの方にも、お会いしたのですが
皆さま、雰囲気が変わっていてびっくり。
共通項は、「生き生きとしている」。

お話を聞いてみると、新しいことを始めたり
行動範囲を変えてみたりされているようで
人生満喫、楽しんでいる感じが
びしびし伝わってくるのです。
はあ、もう嬉し哉、嬉し哉ですよ。

小林先生ご推薦の整体師のところに通ったら
今まで杖をついて歩いていたのに
杖なしで歩けるようになった方もいたり
黒又山ツアーに参加した方が
再びお一人で、弾丸日帰り黒又山ツアーしていたりと
み、みんな、なんかすごいです…。

そして、この写真みたら、ああってなる方多数だと思いますが
小林先生といったら「アブラクサス」で
「アブラクサス」のポスターを探しまくって
海外から輸入して、額縁にいれて
先生にプレゼントしていた常連さん。

これには、先生も大喜び!
事務所に飾ろうかなーっていっていたので
先生の事務所に行かれる方は、このポスター
チェックしてみてくださいね。

あと、先日、小林先生にわたし改名していただいたのですが
説明、してもらっていなかったので
改めて、みなさまの前で、画数についてお話していただいたのですが
先生、まじまじと画数眺めて
「値段以上の名前をつけてしまった…」
と、もらしてました(笑)。
名前を変えることによって、どれだけの効果、変化があるか
まあ、わたしを被写体として、みていただいて
これは!となったら、改名するといいかもです。

いろんなお話てんこ盛りで、あっという間の二時間が過ぎ去っていきました。

年明けは、関西イベントからスタートしますが
都内で、パワスポ巡りや、新年会等々、近日中に
予定を告知しますので、よろしくお願いいたします。

トップに戻る