好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年12月31日

飛鳥先生×三上編集長忘年会

夢源樹なのに、夢源樹主催ではない
ただのプライベートとして参加したものを
2018年ラスト日記にアップするのも
いかがなものかと、ちらっとだけ思いましたが
でもでもだって、楽しかったんだもん!
ということと、どこ主催とか、誰がとかの境界線なんて越えて
この世界盛り上げていきたいのでアップです(笑)

29日に飛鳥堂主催の忘年会に
ちょこんと遊びに行ってきました~。
が、実はの裏話、はじめはここに
夢源樹も絡んでいたのですよ。
諸事情により、絡みがなくなったのですが
面白すぎる企画じゃないですか
ということで、飛鳥先生の秘書の方に
「わたしも参加したいのですが…」
と、おずおずと申し入れしたところ、快諾していただけました。
ありがとうございます~☆

飛鳥先生と三上編集長のオカルトトークからはじまって
参加者からの質疑応答
最後は、みんなでカラオケ大会と
ずっと笑いっぱなしでした。

来年、飛鳥堂が主催する、超超超気になるイベントにも
まだ、告知前とのことですが
おずおずと申し入れをしちゃいました…。
滑りこませていただけたのかな
どうなのだろう
飛鳥先生にお礼メールいれたら
笑ってすまされた感満載でしたが、よろしくです(笑)。

今年夢源樹で開催した
飛鳥先生と三上編集長との隠岐ツアーのときのように
忘年会の席で、「夢源樹でやったら」
と振っていただいたイベントがあるので
これもすかさずもらさず粛々っとしれっと
実現に向けて動きます~!

それにしても、この忘年会
夢源樹で開催したかったわ…(笑)。

人が集まりそうだから云々よりも
まずは自分が楽しい、伝えたいと思える
イベントを開催する
というのが、わたしの主軸で
経営的には、うーーーーむなのでしょうが
ここは、やはり絶対に外したくないのですよね。
そこを許してくれている店主の太っ腹には感謝です。

2018年も今日で終わりですが
引き続き、来年もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします☆

■飛鳥昭雄×三上丈晴 隠岐ツアー映像オーディオコメンタリー公開収録
 https://mugenju.com/event/?id=11961&s_no=1

トップに戻る