好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年1月12日

エスパー・小林とディナー&守護霊メッセージ in 大阪

京都のパワスポ巡りを終えた後は
大阪に場所を移して、守護霊メッセージの開催場所へ。

夜の部にも参加される方々と一緒に
移動をしていたのですが
電車の中でも、いろんなお話に花が咲いていたようです。

30分前に、開催場所に到着をしたのですが
お店に着くと、すでに半数以上の方がいらっしゃっていて
皆さま方の気合いの入り具合に、びっくり!
しかも、みなさんはじめましての方々ばかりのはずなのに
すでに旧知の仲のように、わきあいあい。

まずは、お食事をしながらの
小林節をみなさまに堪能していただきました。

小林先生に初めてお会いする方々が多数だったので
わたしは、いつも聞いているお話だけれども
みなさま、びっくり仰天話ばかりのようで
小林先生のお話に、驚きながら聞き入っていました。

食事を一通り終え、小林節を堪能された後は
みなさまお待ちかねの
お一人ずつへ守護霊メッセージ。

以前も、守護霊メッセージイベントに参加された方が
今回も参加してくださったのですが
先生、霊視しているときのこと
すっかり忘れてしまうので、覚えているはずがないのに
以前と同じ方のことをお話していて
もちろん、先生が見えている、とは思っているけれども
ぴたりと同じことを口にしているのを耳にすると
すごいなーーーーーとなります。

それにしても、なかなかこんな守護霊がついている人みたことない
というものがついている方
しかも2名もいらっしゃって
このリンクにもびっくりでした。

先生の書籍や動画をご覧になって
今回のイベントに初参加してくださった方から
「先生がいいといっているパワスポを巡るようになってから
 運気が変わってきました。」
という感想をいただき、先生が
「そういってもらえるのが、一番うれしいんだよね。」
といってましたが、ほんとその通り。

小林先生の何がすごいって
結果をばんばん出していくところなんですよね。

今回のイベントに参加したことをきっかけに
参加してくださった方々が
「あのイベントにいってよかった」
と、思ってもらえますよーーーに、です。

帰り際に、参加してくださった方から
「明日のイベントに参加される方々と食べてください」
と、手土産をいただいちゃいましたので
(ありがとうございます!!!)
明日のパワスポ巡りに参加される方々に
先生にパワーをいれてもらって、お渡ししたいと思いますので
明日のパワスポ巡りに参加される皆さま
楽しみにしていてくださいね!

トップに戻る