好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年1月14日

エスパー・小林と行く!神戸パワースポット巡り&茶話会

関西パワスポ巡り、一日目は京都、二日目は神戸
ということで、小林先生と一緒に神戸へ。
神戸のパワスポというと、あそこかな、ここかなと
いくつか思いつくところがあるかと思いますが
有名どころすぎて、ここはないだろうと思っていた
「生田神社」が、パワスポのひとつ。

3連休の中日の生田神社は、見事なまでの混雑ぶり。
人でごった返している、こじんまりとした生田神社。
小林先生、ほんとうにここ、パワスポだと感知しているのだろうか。
と、実はかなり疑心暗鬼だったのですが
到着するや否や、エスパー・小林指レーダーで
生田神社の中になる、ピンポイントパワスポを
次々と感知していっていました。
小林先生、お賽銭、あげてたりしましたもん。

生田神社のあとは、あっちも気になるんだよね
というところにも足を延ばして
下見を終えて、先生と昼食をとって、パワスポ巡りにスタンバイ。

前日の、京都パワスポや守護霊メッセージイベントに
参加してくださった方が半数以上。
関西勢からは、小林先生の関西イベント
これから定期的にやってほしいコールがすごし。
先生のスケジュールと金銭的な折り合いがつくのなら
ぜひぜひ、開催していきたいものです。

生田神社やその他の神戸パワスポをいくつか巡ったあとは
先生を囲んでの茶話会。

守護霊メッセージイベントでいただいたお菓子に
パワーをいれていただいて、みんなで食したあとは
先生への質問タイム。

除霊をしたあとは、鏡の中に自分の形をした
妖気が漂いすぎていて別の自分が映るから
鏡を見ないことにしているとか
自分の映っている写真をみると
霊力が映っているから具合悪くなるとか
心霊スポットにいくと、オートで霊をはじくモードに
身体が変わりはじめるとか
普通に聞いていましたが、冷静になって考えると
「え??!」ていうような話のオンパレードでした。

最後は、書籍にサインをしていただいたり
ツーショット写真を撮ったりして終了。

ばたばたっとしながら
先生と、夜の部にも参加してくださる方々と
一路、大阪を目指して電車でGO。

トップに戻る