好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年1月19日

秘密喫茶「居皆亭」vol.28 ~ 渡辺広勝 × 三上丈晴 ~

今回、秘密喫茶「居皆亭」のゲストとして
ご登場していただいた渡辺さんは
色んなところから、すごい人がいる、面白い方がいる
というお噂はかねがねという方でして
そう口にしている方々が、すでに癖のある方々なのに
その人たちが、口を揃えてそういうなんて
一体全体どんな方なのだろうと
わくわく&戦々恐々だったのですが
ぱっと見た感じは、とっても紳士でオシャレダンディーなお方。

「わあー、素敵な人だなあ」
なんて思いながら、挨拶をしつつお話を伺っていると
普通に世間話をしているはずなのに
口にすることが、なんか、おかしい
おかしいというよりも、すごすぎる…。

今回の、秘密喫茶「居皆亭」の動画も
いつものように後日、MUGENJU CHANNELにアップするのですが
動画にはアップしてほしくない画像が多々ありまして
それは、イベントに来てくださった方だけの特権。

「え?なんで動画にアップしてほしくないの?」
ってなりますよね。
なんでもね、もう、アメリカにマークされているお方なのですよ。
盗聴、ハッキングされまくりのようでして…。

渡辺さんは、世界トップクラスの地底レーダー技師のお方なので
電波関係は超お詳しい、ので、電話をしていると
「あ、今、盗聴始まったな」
っていうのが、わかるらしくて、そうなると
「では、また」
といって、電話を切るそう。

また、パソコンもハッキングされまくりで
パソコンが壊れることはもちろんのこと
今回の秘密喫茶「居皆亭」で使用するデータを
送ろうとしても送れない、という事態が勃発するという…。

まあ、お話聞いていると
ある層の人がひた隠しにしたいことを
もうあっけらかんとどんどん暴露していっちゃうので
目をつけられてしまっても、しようがない
というか、なんで渡辺さん、そんなことまで知っているのーーーー
っていうことの連発なのですよ。

ここまでの話は、居皆亭始まる前の
よもやま話の中でのお話でして
「わあー、素敵な紳士」
なんて、はじめは思っていましたが
見た目は紳士ですが、やっていること、知っていること凄すぎて
色んな方々が一目置いているのが、よーーーーくわかりました。

秘密喫茶「居皆亭」では
エジプトのピラミッドに地底調査に行った時のお話から
ピラミッドといえば
日本のピラミッド山、黒又山のことについて
などをお話していっていただきました。

ピラミッドって、お墓だと思っていたのですが
どうやら、渡辺さんのお話を聞いていると
ホスピタルだったみたいなんですよ。

ピラミッド山といわれている山は
発光するといわれていますが
なんで発光するのかのからくりもわかって
「ははあ、なるほどなあ」って。
不思議な話でもなんでもない、からくり。
ということと、その仕組みを聞いていると
電気や電流について、もっと勉強したくなりました。
詳しいお話は、動画をぜひご覧くださいね。

最後のほうでお話していただいた
「竹内文書」のほんとのところとか
UFOや宇宙人のこととかも、面白かったなー。
いや、面白いというか、夢物語や不思議話じゃなくなるんですよね
渡辺さんのお話を聞いていると。
そのくらい論理的にお話をしてくださる。

時間が足りなくて&やばすぎて
今回、お話していただけなかった「月」のことについても
いつかお話していただきたいなー。
その資料、編集長にお渡ししていたから
近々、「月刊ムー」に掲載されるかもです!

トップに戻る