好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年2月12日

エスパー・小林と行く!「新春旧正月初詣&茶話会」

毎年恒例大人気イベント
大人気すぎて、去年に引き続き
やはりの本年も追加開催で
二日間連続して
先生と一緒にパワスポ初詣してきました(笑)。

3連休中ということで、さすがの観光地
10日はものすごい人混み。
だったのですが、先生と行ったパワスポは
なぜか人混みとは無縁なのです。
いつもに比べると
混んでいることは確かなのですが
観光名所というところに比べたら
その静けさといったら。

わたしたちの目当ては
ここのお札を買うようになってから
小林先生、書籍を出版するようになった
というお札ゲットすること!
ここの場所は、先生の原点でもあるそうなのですよ。
小林先生にとっては
きっても切り離せないような場所。
先生とご縁のある方は
多分、ここのパワスポのご利益効果がある方
という認識で大丈夫だと思います。

先生、公言してますが
運もってない人は、はじくから、そういう人は
基本、会いたくても会えません。

 

大っぴらに宣伝、PRしているわけでもないので
先生の存在自体、知らない人が多数な中で
先生の存在を知ることができて
会うことまでできる人って
かなり、先生とご縁のある方で
相性のいい方だと思いますので
そういった方は、先生がいいという場所は
基本、相性のいい場所になると思います。

なので、すぐに満員御礼になってしまう
パワスポ巡りに参加できている方は
基本、「運」がある人ですよ(笑)。

目当てのお札なのですが
絶対、小林先生のせいで、値段が高騰。
しかも、今までなら、年末まで残っていたものなのに
2月3日、4日の二日間で完売してしまい
慌てて、増刷したという風の噂が…。

どこに神様が鎮座されているのか
といったことから
そこの場所の中でも、一番は実はあそこ
ということから
別のスポットにも足をのばして
昔はそこはなんのパワーもなかったのに
近年になってパワスポになったからくりのことなど
先生に解説していっていただきました。

パワスポ巡り終了後は
密室に場所を移して
やっぱり、先生と一緒にお札を購入したなら
これはお決まりですよね☆
先生にパワー注入していただいちゃいました!

それにしても、11日の参加者の方々
初参加の方が多かったから?なのかな。
10日のときと11日のときの比較をすると
パワー注入してもらう量が半端ない…。
まあ、そのくらい前のめりの強欲でよかと思います(笑)。

トップに戻る