好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年2月13日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第三十九夜☆*゚♪゚*☆

今回のオカルト女子会は
かなりのまったりまったりまったりモード。
前回、年末年始で、話したいこと盛りだくさ――――んで
次回(今回のこと)いろいろ話そうね
といっていたのに
時が過ぎ去ってしまえば、熱も冷めて
記憶も薄れていくという…。

あとは、政清さんはタイ帰り
mi-coさんは青森帰りと
お二人とも、お疲れだったのもあったかもです。
わたしも然りで、連日のイベント続きで
沖縄のこと、いろいろあったのに
すべて吹っ飛んでましたもん(笑)。

あとね、今回の「オカルト女子会」
急遽の突如、恒さん一人配信という事態に。
この日の夕方に、青森から帰ってきたばかりの
超お疲れの恒さん、何も言わずに
黙々淡々と、さくっと一人配信こなしとりました。
わたしたちは、お手伝いしたくても
勝手がわからないので
その様を、すごいなーーーーと思いながら
事前打ち合わせという名の
ただの世間話に花咲かせてました。

今回のオカ女は、オカルト要素少なかったかな?
どうなんだろう。

配信終了後に
「これ、話そうと思っていたんだ」
と、ふいにmi-coさんが思いだした
面白そうなネタがありますので
それは、次回のお楽しみに☆
憶えていればだけど!

ということで、次回のオカルト女子会は
3月12日(火)配信となります。
■☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第四十夜☆*゚♪゚*☆
 https://www.facebook.com/events/1140254972812425/

■オカルト女子会動画
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

■最新オカルト女子会動画
  https://www.youtube.com/watch?v=fvY6XSq1oKE&feature=youtu.be


配信中の、皆さまのチャットも楽しく見ながら
進めているので、ぜひぜひライブ配信中に
がんがん、チャットして
そっちはそっちで、盛り上がってくださいね!

トップに戻る