好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年3月11日

「天使と悪魔」&「天使の呟き」リーディング

昨日3月10日は
加藤好洋先生による
「天使と悪魔」&「天使の呟き」リーディングでした✨

今回も情報盛り沢山🌈‼
と。その前に
前回まで
いつも表情暗かったご参加者の方のお顔が😅
今回すごく明るくて快活になってるーーー😊

まるで別人‼

これ加藤さんの周りでは「あたりまえ」のこたみたいですけど。

こういう人がかわっていく様子を見るのは本当に嬉しいというか
あったかい気持ちになるというか。。💕

はい、では今回のレポいきます‼

・神、天使、悪魔の関係性
・天使の呟きをきくために必要なこと
・悪魔の誘いに乗らないために必要なこと

そしてそして
いよいよルシファー降臨らしいのですが
具体的降臨日程までわかりました!!

そして、それから日本🇯🇵はどうなっていくのかについても。。

いよいよ選抜が始まる。。😱

天使予報😇&悪魔予報😈では

この選抜に漏れないようにするには。
そして、怒涛の時代を越えるために
どうすればよいのか。
細かく具体的に教えていただきましたよ〜。

どうしても楽観的なわたしたち😅
地震だってわたしの住んでるところは、結果大丈夫だし、
経済だってそんな不景気なんて想像できないし、、

って思ってますよね😅
何故か。
「カス野郎」になっちまったからΣ(゚д゚lll)

そう。これこそアイツ😈の思うツボだったのです✨

来月も悪魔予報&天使予報はあるので
お見逃しなく❤

第2部
天使の呟き😇リーディング✨

カードをひいて、いまのその方の状態に
あわせた次のステージへのアドバイスをいただきました‼

天使だからって
やさしいあま〜い💕言葉で
「あなたの◯◯が素晴らしいから、それを生かして。。」とか
そんなものはないのです😆

天使と悪魔。どっちが厳しいと思います⁉
一見悪魔の方が怖そうだし、厳しそうです。
でも、もっとも厳しいのは神。
それに仕える天使もまたしかり‼

けっこう、ガッツリと
いわれちゃいます。。。orz

加藤さん、ご参加者に対し的確なのはもちろんなのですが
本当にお一人お一人きちんと向き合って、
集中力切らさずアドバイスされていくので、ほんとスゴイなぁ〜と、
感動してしまいました🌸

わたしも加藤さんにリーディングしていただいたのですが、

まさに、自分がめんどくさくてやってこなかったことにメスが入りました😅

でも、これをやれば
いろいろうまくいくって言われればやりますよ‼

だって前回も加藤さんの悪魔カードリーディングでのアドバイス😈
ほんとうに実践してよかったー🎶と思ってるので(^^)

私などは新参者ですが
こういった加藤さん体験者が続々発生中でございます🙌

加藤さんのイベント、大人気なので
次回、4月6日 7日 2daysでのイベントが決定していて
個別アドバイスもらえる企画満載です🌸

是非、いろいろお悩みかかえてる方。
加藤さんを体験してください💕

トップに戻る