好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年4月15日

あなたの家の近くのパワスポ教えます!

 

皇居パワスポ巡りが二日間連続なら
夜の霊視イベントも満員御礼になってしまったため
二日連続開催にしたのですが
とはいっても、告知からあんまり日数ないし
募集人数の半分くらい集まればいいかな
なんて思っていたら
結局キャンセル待ちが出てた始末…。
先生のこと、甘くみておりました
すいませぬ…。

この霊視イベントなのですが
自分の家のまわりのパワースポットと
思われている方、多いかと思います。
間違いではないのですが、厳密にいうと
あなたにあったあなたの家の周辺のパワースポット
ということなのです。
なので、このイベントに参加して
先生に教えてもらった場所
善意でご近所の方たちに教えてあげても
あなたのパワスポなので
他の人たちに当てはまるかは…。

霊視していくとき
地図を広げてもらうことはもちろんですが
まず、その方に、ご自身のお名前を
いっていただきます。
それで、その人の周波数にあわせて
パワスポを探していくのだそう。

言葉で書くと、しれっと簡単そうですが
その人の声の響きとか、名前聞いて
周波数あわせるって、冷静に考えてくださいよ。
そもそも周波数あわせるってなんですか?!
って話ですよ。

周波数をその人にあわせた状態で
先生、次は、その人が住んでいる家を見定めて
そことのバランスを見ながら
パワスポを見つけていきます。
が、先生、そのとき
「視覚が邪魔」
ってことで、目を瞑ってますからね。

「あ、ここに神社があるから、ここに丸つけよう」
とか、できないですからね。
目を瞑ったまま、丸つけてってますからね。

全員をみてもらったあとに
疑問点を先生にお答えしていっていただいたのですが
みてもらった方のひとりが
先生が丸をつけてくれた場所
お店があるところらしいのですが
そのお店に通うようになってから
その人の運気、好転しはじめたそうで
そんなことこれっぽっちも知らない先生が
しれっとそこに丸つけてるって
やっぱり小林先生って本物なのかもーーーーーー
となっちゃいました(笑)。

小林先生のイベント自体に初参加の方が多くて
皆さん、はじめは先生のよもやま話に
カウンターパンチくらって
「この人、本当に霊能者?
 高いお金払って、間違った場所きちゃったかも。」
と、思ってしまった方、いらっしゃったと思います。
が、霊視がはじまったときの先生の豹変ぶりに
一気に今までの下ネタ、エロトーク、下世話ネタに特化していたこと
すべて遠く彼方にいってしまったことかと。
皆さま、食い入るように先生、見入ってましたもん。

参加された皆さま
今回、先生がお伝えした場所は
その地域のパワースポット
ではなく
あなたのための、あなただけのパワスポとなりますので
ぜひ、頻繁に足を運んでくださいね☆

トップに戻る