好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年5月13日

5月11日・12日 和製エクソシスト加藤好洋イベント満員御礼大盛況♬♬

 

 

 

 

 

 

 

5月11日 12日に行われた加藤先生のイベント✨

オカジョ長女の政清ねぇさんのルポです!

………………………………………………………………………

この土日2daysは、和製エクソシスト加藤先生のディープなイベントにどっぷり😆
マサキヨはもう、クラクラしております。。そして、ほんのちょっとだけエネルギー、感じれたかも💕

さぁ〜、一気にレポいきますよ‼
長文ご容赦😆

 

 

セミナー「成功法則の裏側」

「成功」
は何か⁉って根本的な問題がありますよね。
これからの世の中がどうなるか。
それによって成功の意味合いも変わるわけですよ😱

世の中が地球レベルで変容してきており、いよいよルシファーが姿を見せようかという時代。
本当に大切なものは何か⁉

そして、セミナーの中では、加藤先生が上から受け取った重要なメッセージを披露してくださいました✨
非常に公平だけど、決して甘くないメッセージ💦
わかる人にはわかるし、
わからん人にはわからんかも。
でも、確実にジャッジは下る‼

そのためにやるべきことは。という重要なアドバイス付き。💖

そして、後半では加藤先生から指導を受けていた方の体験談も披露😊

セミナー後のアンケート、一部ご紹介します。

・自分がなぜ成功していないか、よく分かった。
・自分がこうなってしまったのは、先生が指摘された、まさに○○でした。
・自分のカスさを痛感!
・言葉の意味、内容、情報量半端なかった。
・先生の人柄でセミナー会場の空気がパッと変わった。

などなど✨

とにかく、ジャッジで振り落とされないように準備しなきゃーーっ💦💦💦

 

 

●願望実現アドバイス&パワーストーン

こちら初企画でございました💎💖🍀
加藤先生が、各人の願望をきき、その願望を実現するために、必要なアドバイスをすると同時に、ストーンに、願望実現のために必要なパワーを注入し、お渡しする、というもの👍

一例をあげると
「仕事をうまくいかせたい」という願望に対して
「仕事がうまくいく」パワーを込めるのではなく、
加藤先生がその方をみて、その方に応じた、次のステップに必要なパワーをギュッと注入してくださるのです✨💖💎

ある方は、「余計な邪念を吸い取るパワー」を
ある方は、「自己肯定を否定するパワー」を‼

えーーっ💦
ネガティヴストーンってどゆこと⁉

っです思いますよね😅

でも。それは愛のムチ💖
ちゃんとステップアップするためのものなんですって✨

マサキヨも入れてもらったので😆
ストーンのパワー使い倒しちゃいますよ🌸

 

●おみくじメッセージリーディング

大好評🌈おみくじメッセージリーディング。
今回は池尻稲荷神社にて⛩
各人がひいたおみくじから天の声を読み解いていただきました✨

まず最初、自分でおみくじを指でなぞって、どの言葉からパワーが強く出てるかを感じる。
そして、加藤先生と答え合わせするんです♪

マサキヨ、今回あたってました㊗

でも、たまたまかもしれないから再現できるよう受信機能高めまーす😊

さらに、加藤先生から、より深い内容を読み解いていただきました✨

みなさん、ほんと真剣‼
そして各人にとってかなり重要なアドバイスをしていただきました🌸

 

●エーテルリーディング

最後のエーテルリーディング✨では、
各人のエーテル体(肉体とアストラル体の間。対人関係の影響を受けやすい。)から滞ってるところをみて、その原因となってる事象をあぶり出し、
その解決へ向けたアドバイスをしていただきました😆

 

対人関係からの影響をモロ受けするエーテル体ですから、
どうしても、恋愛、愛情、○○○、、💖
など、そちらのお話も多くなるのです😆

恋愛なんてもういいや、めんどくさいし〜、一応は彼氏いるし(めっちゃ好きかどうかは置いといて^^)ー。なんて言ってるけど。

すごい大事だからっ‼

人間たるもの、愛情を育むってめちゃくちゃ大事💕加藤先生がいつもおっしゃることです。

各人に対しての、かなりディープなアドバイスが繰り広げられ、涙浮かべるシーンも。。💎

そんな根本的なこと、忘れがちな今の時代。
大切なものから目を背けちゃいけないんですね😊

 

加藤さんからいただく情報って本当に深くて、人として大切なこと。呼び起こしてくださいます🍀

どんな方にもお一人お一人に向き合い、愛情たっぷりの加藤先生✨
ご興味あれば、ぜひ直接ご来場いただき、そのお人柄に触れてください🌸

トップに戻る