好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年5月15日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第四十二夜☆*゚♪゚*☆

言われなかったら、気づかないくらい
いつもの感じだったtunaさん、mi-coさんですが
実は一時間前に青森から帰ってきたばかり、という…。
疲れ、とか、そういうの、ないのだろうか、この二人には。
色んな意味で、謎が深まります(笑)。

今回のオカルト女子会は
昨年末に、とあるかなりな通の
オカルト女性の方から
「この人、おすすめ。その内
   大人気の方になること間違いなしの方だから
 そうなる前に、ぜひ」
と、ひき合わせていただいた
「48手ヨガ~江戸遊女に学ぶ女性ホルモンと体力活性法~」の著者
鈴木まりさんに、ご出演していただきました!

もうね、48手とか、江戸遊女とかいう単語で
エロ妄想働いちゃう人、多いかと思いますが
もちろん、そっちの要素満載、盛りだくさんでしたが
わたしとしては、インドでは各臓器も神が対応していて
その神、臓器と風水もリンクしているとか
性愛はもともと養生法だったとか
そっちの方が気になって仕方なかったです。

加藤先生も、ちょうど肌のふれあいの大切さについて
先日のセミナーでお話されていたらしくて
そのことを、政清さんに教えてもらってびっくり!

「幸せホルモン」で自分を満たすには
たくさん買い物したり
美味しいものいっぱい食べたり
どこかに旅行に行ったり
とか、そんなことしなくても
ただ、きゅっとしてもらったりとか
挨拶するときに、外国人みたく
はぐしちゃったりとか
それだけでいいのに
ということみたいですよ。
ということで、オカルトハグ協会
立ち上げたくなっちゃいましたね(笑)。

今回のオカルト女子会の動画は
下記から視聴できますので
女性だけでなく、男性もかなり勉強になる
メソッド満載の回となっていますので
ぜひ、ご覧になってくださいね☆
■オカルト女子会動画
 https://www.youtube.com/watch?v=HWX-KZay8rQ&feature=youtu.be

次回のオカルト女子会は
6月11日(火)20時~21時となります。
■オカルト女子会
 https://www.facebook.com/events/597560040751316/

鈴木まり先生が持ってきてくださった
DVDと冊子プレゼント応募フォームは
出来上がり次第、夢源樹やわたしのフェイスブック、ツイッターで
告知しますので、しばしお待ちください~♪

トップに戻る