好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年6月15日

エスパー・小林 守護霊メッセージ

「久しぶりの渋谷で迷っちゃったよーーー」
といいながらのご登場、小林先生。
30年前から渋谷で遊んでいて
今は渋谷から遊ぶ場所を銀座へと移行していて
まあ、見事なまでのサクセスストーリーを
のっけから匂わせてくださいました(笑)。

というか、小林先生のイベントに参加される方って
絶対的にゆとりがあって、成功者の方多数なので
「不景気って感じる?そんな感じしないんだよね」
という話が飛び交っているあたりからも
窺い知れるというもの。
小林先生の「あげ」運気を
イベントに参加することによって
吸収できることはもちろんですが
イベントに来ている方も
自らは仰るようなことはしませんが
そもそも余裕のある方多数なので
そういう方々の波動に自分の身を置くことも
自分の運気をあげるために大切なのですよ。

小林先生がよく口にする
「2,3000円の飲み会に行くな。
 行くなら1万円以上のものに行け。」
というのがありますが、どんな人と出会うか
繋がるかによって、人生ぐるっと変わりますからね。

いつものごとく、夜の部は
小林先生と参加者の方とみんなで
ご飯とお酒を楽しみながらのひととき。
初めて参加される方は、絶対にふと一度は頭をよぎるに違いない
「高いお金払ってきたけれども、間違ってしまったかも」

他では聞けないお話満載なのですが
でも、とはいっても
多分、霊能のこととか、精神的なこととか
そういうお話をイメージされていたとしたら
見事なまでに裏切られます(笑)。

そんな話がひとしきり済んだ後
いよいよ皆さまおまちかねの霊視タイム☆

それまでにこにこ笑っていた小林先生の雰囲気
がらっと変わりますからね。
ある意味怖いです。
容赦ないですから。

どんな守護霊さんがついているか
そして、その守護霊さんが、今伝えたがっていることを
お一人ずつに霊視していきました。

参加された皆さま、守護霊さまからのメッセージ
ぜひ、実践してくださいね!
&ご先祖様のこと、調べてみると
この日先生がお伝えしてくださったことと
符合することが多々ありますので
こちらもお調べすることができるようでしたら、ぜひ!

と、あっという間のひとときが過ぎ去っていきました。
そのあとは、帰りたそうにしている先生の手を引っ張って
今後の打ち合わせタイム!

現在、絶好調に売れているアブラクサスTシャツですが
「月刊エスパー・小林」をご購読している方には
なんと先生のパワー入りワッペンを同封。
そのワッペンが届いたので、先生にお見せしたところ
あまりに精妙な出来栄えにびっくり。
これ、普通にかわいい、かっこよいです!
■アブラクサスTシャツ
 http://mugenju.com/topics/?id=14731

あと、7月6日の夢源樹まつりですが
なんと、まつりということで
本当はこういうこと小林先生にしてもらいたくないのですが
出血大サービスということで
小林先生に見ていただきたい地図を持ってきてくれた方
夢源樹まつり当日に、その場で
「ここがパワースポット」
というのを、見ていっていただくことにしました!!!

あなたが、小林先生にパワスポかどうか
見ていただきたい場所の地図
その場で、小林先生に見ていただける絶好のチャンスです。
もってきていただく地図は、必ず紙の地図、片面印刷のものでお願いいたします。
■夢源樹まつり3
 http://mugenju.com/event/?id=14283&s_no=1

【現在募集中の、小林先生イベント】

■パワースポット巡り&茶話会in札幌 part1
 http://mugenju.com/event/?id=14600&s_no=1

■守護霊メッセージin札幌
 http://mugenju.com/event/?id=14605&s_no=1

■パワースポット巡り&茶話会in札幌 part2
 http://mugenju.com/event/?id=14608&s_no=1

■あなたの家の近くのパワスポ教えます!in札幌
 http://mugenju.com/event/?id=14609&s_no=1

■祝☆エスパー・小林さん還暦おめでとうお誕生日会
 http://mugenju.com/event/?id=14772&s_no=1

トップに戻る