好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年6月16日

エスパー・小林パワスポ巡り&守護霊メッセージ 

前日開催した、守護霊メッセージイベントのとき
「明日はすごい雨みたいだから、気をつけて行ってきてね」
と、参加した方が仰ってくださったのですが
ほんと、雨風強い、パワスポ巡り的にはよきお天気
ですが、テンション下がるのも事実…。
パワスポ巡り場所まで行く道すがらで
久しぶりに、こけましたからね、この日。

今回巡ったパワスポの一つが
いつも天候荒れるんですよ、実は。
それは、なんでもあるものが先生についていて
それが動くからみたいなのですよ。
それは納得で、結局雨ごいとか、天候動かせちゃう人のことを
シャーマンとか昔の人入っていたわけで
小林先生、それ、意図せずに
勝手に向こうが動いちゃってるみたいな感じ。

傘なんて役に立たず
靴の中びしょびしょになりながらの
今回のパワスポ巡りだったのですが
だからこそ、どこ行っても誰もいないから
わたしたちの貸し切り状態!
普段はできないこと、やりたい放題やっちゃいました。
さすがに、ここには書けないので
参加してくださった方たちだけの思い出なのですが
今まで、何度も訪れているあの場所で
ついに、あんなことできちゃったのは
ラッキーといわずして、でした!

茶話会の場所にいたっては
同じお店が二つ並んでいて
初め予約していなかった方に行こうとしてしまったのですが
いやに先生にやにやしているなあと思ったら
なんと、初めに間違えていこうとしていたお店のビル
以前、先生が除霊しに行っていたという
いわくつきのお店…。
首の皮一枚で助かったとは、ほんとこのこと。
なんだかんだいろんなことがありつつ楽しかったです(笑)。

その後は、夜の部の守護霊メッセージイベント。
観音さまとか、お地蔵さんとか
公家とか武士とかついている人いたりとかで
なんだかすごい唖然としてしまいます、毎回。
だって、普通は、ただの農民とかばっかりなのですよ。
なぜに、小林先生のイベントにいらっしゃる方は
位の高い人たちがつきまくっているのだ。
茶屋の娘としかいわれたことのないわたしは
かなり毎回、皆さまに羨望の眼差しです。

前回、先生のイベントに参加してくださった方が
転職のことで先生に相談して
結果、いいいところに就職できたとのことで
そのご報告にいらっしゃったりと
みなさま本当に律儀で礼儀正しい方ばかり。
だからこそ、運気もっているんでしょうね。

今回、守護霊メッセージイベントを開催したお店で
わたしたちの席の担当になってくれた女の子が
なんと、あげまん人相らしくて
先生がそれ教えてくれたら、みんなその子が来るたびに
ガン見しまくってました。
なるほど、あれがあげまん顔か、と、勉強になりました!

昨日の日記にも書きましたが
7月6日の夢源樹まつりでは
本当はこういうこと小林先生にしてもらいたくないのですが
出血大サービスということで
小林先生に見ていただきたい地図を持ってきてくれた方
夢源樹まつり当日に、その場で
「ここがパワースポット」
というのを、見ていっていただくことにしました!!!

あなたが、小林先生にパワスポかどうか
見ていただきたい場所の地図
その場で、小林先生に見ていただける絶好のチャンスです。
もってきていただく地図は、必ず紙の地図、片面印刷のものでお願いいたします。
■夢源樹まつり3
 http://mugenju.com/event/?id=14283&s_no=1

【現在募集中の、小林先生イベント】

■パワースポット巡り&茶話会in札幌 part1
 http://mugenju.com/event/?id=14600&s_no=1

■守護霊メッセージin札幌
 http://mugenju.com/event/?id=14605&s_no=1

■パワースポット巡り&茶話会in札幌 part2
 http://mugenju.com/event/?id=14608&s_no=1

■あなたの家の近くのパワスポ教えます!in札幌
 http://mugenju.com/event/?id=14609&s_no=1

■祝☆エスパー・小林さん還暦おめでとうお誕生日会
 http://mugenju.com/event/?id=14772&s_no=1

トップに戻る