好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年6月17日

6月16日 和製エクソシスト加藤好洋「ぶっちゃけトークデンジャラス茶話会」

オカジョ 長女のマサキヨです😆

本日 初開催㊗
和製エクソシスト加藤好洋先生との「ぶっちゃけトークデンジャラス茶話会☕」こちら。めちゃくちゃよかったーー‼

ということで、早速レポいきまーす🚀

茶話会☕では
個人リーディングなし。

で、参加者の方からの一般的なご質問に対して加藤先生に答えていただくっていうスタイルですすんでいくのです。

だからこそ
異次元のお話🌈
加藤先生が見えているUFO🛸のお話、
加藤先生におりてきている情報✨のこと
どうして人に興味を持たねばならないのか。。😱

などなど、セミナーでは時間の関係で掘り下げられないことをガッツリ掘り下げてお話してくださるのです💖

今回の話題は、
セミナーでも先生がおっしゃられた、「もうすぐジャッジされる」の意味について。を中心にスタート🌸

そこから、見えないものを感じる、見るために必要なこと✨

カラオケをみんなで行ったときにわかること✨

 

こういったお話の中で、皆さんもわたしも、自分にあてはまることが多くて😆ハッとさせられることの連続‼😱

これも加藤先生が皆さんが無言で発してる情報をめちゃくちゃ読み解いてるからなんですね〜✨

終わった後、皆さんの表情が全然ちがうーーっ😆‼
大盛り上がりの茶話会☕

 

もっとナマの加藤先生を知りたいっ‼という形は是非ご参加されてみたくださいね😊

トップに戻る