好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年7月7日

MU Tube8月号

夢源樹まつり前日に開催した、7月のMU Tube。
ということは、昨年同様、今年も
いつもよりも一時間早い開始となって
MU Tube終了後は、夢源樹まつり前夜祭へと続きました。

七夕間近で、mi-coさん、夏っぽさを演出して
浴衣を持ってきて、着付けたあとに
編集長が登場、して、新作のムーTをお渡しに。
それを手にして、しばし考えたmi-coさん
浴衣ではなくムーTに着替えてました。
さすがのムー愛。

編集長やmi-coさん、イベントにお越しいただいた皆さまに
お願いごとを書いてもらって
お店の観葉植物を笹の葉変わりにして
短冊を飾らせていただいちゃいました。
この植物も、まさかこんな使われ方をするなんて
だったと思います(笑)。

MU Tubeで、どんなトークが繰り広げられたかは
後日アップの動画をみてください~。
■夢源樹チャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCQwhcxeDIvrnHqhsu5M1d9g

MU Tube終了後は、夢源樹まつり前夜祭。
で、なんと今回は、三上編集長と角編集長とmi-coさんによる
トークが繰り広げられちゃいました。
両編集長、ビールがかなり進んでいらっしゃってましたので
舌が滑らかなこと、滑らかなこと。
とても他では聞けないようなトークが、話題が
いろいろ飛び出しちゃってました。
これ、表に出したら不味いでしょ
ってこと、普通にさらっと言ってたりしてて
あとの編集大変そう~(笑)。

話、聞いていた人たち、目が点になってましたもん。
やっぱり、このお二人すごい情報お持ちです。

その次は、小路谷監督による、コ―ジコーナー。
ここにね、なんと辛酸なめこさんが登場してくださったのです!
事前に、もしかしたらこの日、仕事の進み具合によってですが
夢源樹まつりの前夜祭には行けるかもしれません
と、連絡がきていたのですが
まさか、本当にきてくれるなんて
しかも、その場でご出演をお願いしたら
OKしていただけるなんて。

ちょうど、ヒカルランドで開催されたGATEの上映会に
辛酸なめこさん行ったばかりで
そのお話、感想が逸脱すぎました。
この二人のトーク、かなり見ものなので
楽しみにしていてくださいね☆

コ―ジコーナー終了後は
みんなで飲み会に突入~。
わたしは途中で退出したのですが
かなり遅くまで飲み明かしていたようです。

来月のMU Tubeは通常バージョンに戻り
19時スタートとなります。
夏本番、夏休みに突入している方もいらっしゃると思いますので
ぜひぜひ、遠方の方もこの機会に、MU Tubeに足をお運びください~!!!
 https://www.facebook.com/events/466360650599425/

トップに戻る