好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年7月18日

和製エクソシスト加藤好洋「ぶっちゃけ茶話会(加藤式成功法則)」&「おみくじリーディング」

 

加藤先生の7月イベント2day,s2日目。

 

個人リーディングはかなりエネルギーの消耗が激しいと思うのですが、

加藤先生元気に登場。

そして開催前のミーティングで、

ムーのぬいぐるみを発見してこんなお姿😊✨

 

今回のテーマは「加藤式成功法則」………のハズだったのですが。

 

前日の「天変地異」の話があまりにも強烈だったためか

はたまた 今 とても重要な事柄なのか

参加者の方の「天変地異に興味があって」……の言葉を皮切りに

非常事態に対する 加藤式「コワイよーこわいよー、知らないよー(早く気がつけ!ちゃんと考えろ!←裏メッセージ?)発動!

スタッフTさんの「えっと話がずれまくってるんですけど」の ツッコミ満載で和む茶話会。

 

 

本筋「成功法則」に至っては

先生自らの 七転八倒、九でギリギリ立ち上がる…………の成功体験も披露され

さらにスタッフTさんの

「えっと………普通じゃないのでマネしないほうがりいかもしれませんけどね」の

言葉に一同爆笑ほっと肩を撫で下ろし(*≧∀≦*)。

でも「成功法則は成功しているヒトに聞け」は、そうだよなーと一同ウンウン。

 

 

そして「自分にとっての 成功 と 幸せ とは?」を 鋭く説いて、突っ込んでいるのに

場がとーっても 和んで いるのは

加藤先生の茶話会ならではーーという雰囲気でした!

 

雨の中☔️お土産もたくさん持ってきて頂いて、参加者の方々の優しい気遣いを

みんなで分け合う茶話会でありました。

ありがとうございました!

後に続く「おみくじリーディング(名称略)」。

雨が心配されましたが、さすがのパワーか 傘もそんなにいらないお天気に。

 

神社で⛩参拝を終えた後のリーディング。

 

加藤先生になにを言われるかと緊張気味のみなさんに

オヤジギャグ&下ネタで場の空気を瞬時にかえる加藤先生(←ちなみにこの学術的効用については

セミナーでも解説されておりましたが)。

個人リーディングが始まると、がっぷり四つの真剣さ。

おみくじの内容から先生がなにを読み取るのか

ほかの方のリーディングも興味津々、みんなが聞き入ります。

 

大勢の前ですっかりハダカにされちゃう稀有な時間(//∇//)。

ご本人が気がついていない「なにか」に対するメッセージを伝える先生に

頭の中が「?」の方もいれば

ドッキリΣ(゚д゚lll)の方も。

病気や人間関係など、実に真剣な 悩み や 問題 を抱えている方も多い中

その人に伝わる 言葉を 選んで 伝える加藤先生。

そこまで言っちゃうの…………キビシイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と感じることも

サラッと伝えてズシンと響かせる‼︎

ちなみに参加者の方々から「最近変わったーーー」と絶賛されていた政清ねぇさん、

リーディング後に

「なんか感動したーーー」と涙チョチョ切らせておりました😊✨

リーディング後の質問 も飛び交って、活発なやりとりが繰り広げられた

今回のおみくじリーディング。

 

みなさんが帰った後に、糖分補給でアイスを頬張る加藤先生。

お疲れ様でございました✨

 

自分自身の成長も確認できて、「ヒトは鏡」も実感できるイベントだなぁとしみじみ。

何回参加しても、面白いですよ!

 

次回の加藤先生のセミナー&イベントは 8月11日。

ぜひ、ご参加下さいね!

 

 

 

トップに戻る