好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年8月12日

ついに始動!「月刊加藤好洋」公開収録‼︎

オカジョ 長女のマサキヨです^_^

いよいよ始まりました。
「月刊加藤好洋」
初収録✨
レポいきます👍

人生いろいろやってみてはいるが
なかなかうまくいかないなぁ💦
と思ってる方🌸
いっしょに乗り越える場ができましたよ〜㊗️

今回も沢山の方が足を運んでくださいました‼️
お盆だというのに😂
そして、辛酸なめ子さん、
月刊ムーのライター 細江さんも取材で
駆けつけてくださいました✨

 

↑入念な打ち合わせ風景

 

月刊 加藤好洋」の醍醐味は、なんといっても
「天使予報👼&悪魔予報😈」
下(悪魔)からの情報、上(天使)からの情報をキャッチしていく加藤先生。
「月刊加藤好洋」では、そのタイムリーな情報をいち早く伝えていただけます。

 

つい、数日前におりてきた悪魔予報。。
それは

7つの大罪の中でも犯罪者数多めなアノ感情。。😈
誰しもが持っているアノ感情に働きかけ、
暴れるらしい。。🤭

ありえないような事件が多発する昨今。
加藤先生の悪魔予報に納得です😵

 

放置していたらどうなるか。。😱😱😱
仕事にもお金にも自分にも
満足している人にはわからないかもしれない。。でも
「何もしなければ悪魔の思うツボ。
最後にあるのは、裏切りです‼️」
と断言する加藤先生✨

じゃあ、どうするのか。
これこそ本当に開運㊗️するための上からの情報‼️本質です‼️
(内容は動画を観てね💕)

事態を好転させようと思ったら
その手前に
壁、逆境、やったことが裏目にでる

という憂き目にあうらしい。

でも、それこそが
天の恩恵を受けるサイン👼👼👼

であるなら。
さぁ。明日から
ちょいと波風にあたってみますかな😊

 

加藤先生のお話きくと、
毎回
チンタラ惰性で生きてならぬ。
魂の成長を止めてはならぬのだな。

と反省するとともに😅

少しの壁やストレスを
魂の試練と思ってウキウキしてしまうという。。😝
なんだかドMな自分の要素を垣間見てしまいます。

 

多分加藤先生に沢山のファンの方がいらっしゃる理由の一つに、
「新たな自分が発見できる🌸」
というのがあるんじゃないかなー🍀

来月もどんな情報が聞けるのか楽しみです😆
加藤先生、ありがとうございました‼️

トップに戻る