好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年8月24日

守護霊メッセージ

イベント開始前から、会場のレストランに到着をされた方々から
早速、サインをねだられていた小林先生。

今回、初参加の方が多く
「3D小林先生!」
とか、言われてました(笑)。

いつものごとく、守護霊メッセージ霊視の前に
食事をしつつ、小林先生と歓談。
なのですが、のっけから、この話題きますか
というか、そうなんですか
というネタが…。
テレビのワイドショーでは、絶対に知っていても
誰もがお口チャックしているんだろうな
という内容。
この話、多分、昨日、今日、明日の3日間のイベントに
参加される方たちには
お話してくれると思うので
楽しみにしていてください☆

こんなような料理を堪能したあと
いよいよ皆さんお待ちかねの
守護霊メッセージ霊視。

スイッチいれると、今まで下世話なネタばかり連発していた
雰囲気から一転。
お一人ずつ、どんな守護霊さんがついていて
何をお伝えしたいのか、みていきました。
その中に、守護霊さんじゃない人が前面に出ている人もいて
なかなかもって、興味深かったです。

最後は小林先生のアイテムにパワーをいれてもらって終了!

と思いきや、何やらみんなにオーラまでみせていました。

 

トップに戻る