好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年9月11日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第四十六夜☆*゚♪゚*☆

今回もあっという間に時間が過ぎ去っていったオカルト女子会。

mi-coさんのアンデルセン話は
すっごい興味深くておもしろかったーーーー
聞き逃しちゃった方は
ぜひ、こちらで聞いてみてください。
そんなところがあるのか
と、行きたくなっちゃうこと間違いなしです。
■オカルト女子会
  https://www.youtube.com/watch?v=taEj5gPeO3E&feature=youtu.be

政清さんのアパホテル社長との話も
本当にそんなことあるんだ!!!
って、びっくり。
政清さんもだけれども
政清さんの旦那さんもすごいわ。
さすが、政清さんが惚れただけのことはありますわ。

オカルト女子会前には
夫婦そろってのムックリ演奏会
繰り広げてくれましたよ(笑)

隠岐への島流しチケットもお渡しして
いよいよ今週末からは隠岐へ!

恒さんとわたしが夢源樹通信を収録している間
政清さんとmi-coさんによる
さらなるオカルトトークが繰り広げられていた模様…。

そうそう、光るオレオは
こんな感じになるんですって!
すごーーーーーい。
味はいたって普通の美味オレオでした。
アメリカに行くことがある人は
ぜひぜひ、一度買ってみてくださいね――――☆彡

次回のオカルト女子会は
10月8日(火)となります。
■オカルト女子会
  https://www.facebook.com/events/444338789508671/

トップに戻る