好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年9月21日

秘密喫茶 居皆亭 vol.31 ~ 保江邦夫× 三上丈晴 ~

この日を今か今かと夢源樹スタッフ一同待ち構ていていて
とうとう、その日がやってきたーーーーー
と、大興奮&大感激の一夜でございました。

保江先生にサインをしてもらおうと
もってきていた書籍が、たまたま政清さんと一緒でした。

保江先生にサイン
下の名前で、といわれたので
一瞬迷っちゃいましたが
せっかくなので、本名のほうでお願いを。
まわりからは非難ゴーゴーでしたが…(笑)。

イベントが始まる前から
保江先生のお話に聞き入っちゃていました。

ちゃっかりオカ女3人でも合同写真を☆

満員御礼、イベント開始前から並んでいらっしゃる方もいたので
急遽、受付開始前から会場の中に入っていただくことにしました。
保江先生に人気、すごし、です。

一体全体、保江先生がどんなお話をしてくださったかといいますと
のっけから、ロズウェル話とエリア51のお話を(笑)

やっぱりみんな知りたい
この書籍にも書いてある天皇のお話も。

「これ聞いちゃったら、知っちゃったら
 皆さん、生きて帰れないかもしれませんよ」
と、保江先生が口にしちゃうほどの
「え、それってほんとなのですか?」
ということがらの数々が、次から次へと。

編集長も、もう、なんか呆然としちゃってましたもん。

一体全体どんなことをお話してくださったのかは
後日アップされる動画を楽しみにしていただくとして
とりあえず、これだけは皆さまにお伝えを。

「脳」って使うものだと、思っていますよね?
それ、違うっぽいらしいです。
「脳」は「使う」のではなく
いかに「休ませる」ことができるかどうか。
これが、人生を見方につける、コツっぽいです。

もう少し噛み砕くと
「思考」が入る隙を与えない。

「思考」・「脳」
ではないところ使いになることが
どうやら秘訣っぽいーーーーー☆

ちなみに保江先生がこの日来ていたTシャツ
何かの暗号みたいですが
「インドの魔術師」との異名をもつインドの数学者が
極めて直感的、天才的な閃きによって、発見された公式。
(本人は、女神が公式を教えてくれたといっている)

普通に脳ミソ使って考えても辿り着かないようなものらしく
未だに、照明ができていない公式なんですって。

なんとなくつかめてきてます?
わかってきました??!(笑)

これを体感できる秘儀
というわけではないのですが
秘密喫茶「居皆亭」の最後に
「空間を見方につける」
「場を共有する」
ハトホルの儀をしてくださいました。

これってね、「魂がくっつく」んですって!

これぞ「LOVE」の真髄
なのかもしれませんよーーーーー♪

ちちんぷいぷい
ちんぷんかんぷん
になってしまった方は
ゆっくり保江先生の動画をご覧になってくださいませ。

それにしても
保江先生、一体何者なのだろうか…
謎が深まりましたが、この方、編集長が言う通り「令和の注目株」。
今後の動向、要チェックしておいた方がいいっぽいですよーーー。

トップに戻る