好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年9月25日

夜の銀座パワスポ巡り

都内に住んで、都内で働いていたとき
わたしは何をしていたのだろうか…
と、小林先生とのパワスポ巡りをするようになって、よく思うのです。
群馬に住んでいる今の方が、都内に詳しく
いろんな場所知っているって(笑)。

それにしても、やっぱり夜の銀座っていいですねーーーー
銀座ってだけでもいいけれども
やっぱり銀座は夜が似合います。

今回の銀座パワスポ巡りで小林先生と一緒にまわった場所
数か所ありますが
そこももちろんいいのですが
ご案内しきれなかった場所が、実はまだまだたくさんある銀座。
そんな場所、他にはないです、ほんと。
時間内に歩いて回れるエリア内で
どこにするか迷える場所なんて。
そのくらい、パワスポが点在している銀座。

もう1、2回、銀座のいろんなバージョンで開催してもいいんじゃないのかな
って、パワスポ巡りしながら思っちゃいました。

いろんな場所でパワスポ巡りや、イベントしているのでわかるのですが
やっぱり、街の雰囲気、銀座、格別です。
銀座だけ歩くよりも、あえて小林先生が行きたくない
といっている区に足を運んで
比較をしてもらえると、皆さまもおわかりになると思うので
興味がある方は、一度、ぜひお試しください!
ああ、街の雰囲気ってこんなに違うんだって
ほんと思いますよ。

パワスポ巡り終了後のお食事会の席では
今回巡った場所が、どういうことに効果があるのか
など、パワスポ巡りのまとめをお話いただきました。

「あげ●ん講座」同様、このパワスポ巡りも2日間開催したのですが
一日目は、男性が多く、二日目は女性が多かったです。

小林先生に、みんな触りたいのですね。
お地蔵さんとかみたいでした(笑)。
触るとご利益w。

小林先生アイテムにパワーをいれていただいている最中
小林先生に手をかざす参加者の皆さま(笑)。

そういうことは、控えてください!
ではなく、せっかく参加しているのですから
気にせず、どんどんしちゃってくださいね(笑)。

 

 

トップに戻る