好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年9月30日

地方巡業in名古屋 下見編

本当は名古屋じゃなくて仙台行きの新幹線に乗るはずだったのに
ひょんなことから、地方巡業の地は
仙台ではなく名古屋に変更になり
一路、名古屋に向けて出発~☆

名古屋といったら、やっぱりこれは食べておかなきゃでしょ!
ってことで、名古屋に着いて
わたしたちがまずしたことは
ひつまぶしを食すこと。
腹が減っては戦はできぬという言い訳をしつつ(笑)

ちなみに、現在ダイエット中の小林先生は普通サイズ
でしたが
夢源樹の店主と恒さんは、迷わず1.5人前を注文。

おいしくぺろりと平らげたあと
徳川園へと向かいました、ところ

なんと、徳川園の門の前で
こんな写真を撮っているカップルが。
さすがなんか名古屋っぽ―――――い(笑)。

ちなみに、徳川園の中でも
今度はドレス姿のカップルの姿がありました。
平日だっていうのに。

しみったれていたわたしを不憫に思ったのか
徳川園ショップにて、わたしの運気をあげてくれるアイテムを
先生、選んでくれました。

わたしの分だけじゃなくて
夢源樹店主、恒さん、mi-coさん分も!

ちなみに、先生が選んでくれたのはこれ。

早速、携帯の裏側に貼りました☆

父と母の分も購入したので
(それはわたしの好みで選んだ絵柄)
それぞれの携帯に裏に、貼ってあります。

この徳川園のショップで、先生が早々に購入したブツがあるのですが
わたしも翌日、それを真似っこして購入し
父にさりげなくプレゼント。

この間のあげ●ん講座で、男をあげたほうがいいと
先生仰っていたから
渋沢家があがるようにということで
最近は、家族には何もいわずに
運気アップアイテムや、運気アップになることを
そこかしこにやり始めているところです(笑)。

徳川園に行ったあとは、熱田神宮へ。
そのあと、恒さんとはお別れして
またもや、小林先生と一緒に
熊肉とか、蜂とか、猿とか
いろいろ食べに行ってきちゃいました♪

トップに戻る