好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年9月30日

地方巡業in名古屋 徳川園&守護霊メッセージ編

実は、名古屋初上陸だったので
ただでさえ、極度の方向音痴なので
全くもって土地勘がない場所での移動は
かなり不安ドキドキなため
小林先生のことは、店主に託して
一人早めに名古屋パワスポの下見へと向かいました。

一日目のパワスポ巡りの場所は「徳川園」だったのですが
そこまでの道すがら
いたるところに「徳川」の文字が。
そもそも町名が「徳川」なんですもん。
町を歩いているだけでも
徳川パワーいただいている気にさせてくれます(笑)。

あとは、名古屋って観光にすごい力いれていてびっくりしました。

初めましての方も結構いらっしゃったのですが
とはいっても、半数以上は
いつもの常連さんで、一瞬、ここは都内か?!
という錯覚に陥りましたw。

徳川園のこと、一言で言ってしまうと
「黒又山レベル」
だそうですよ!!!

ちなみにわたしの写真を頼りに
「ここかな?」
「このへんかな??」
と、あたりをつけても意味なしです。

写真をアップしても害のないところしか
あげておりませんから☆

どこが「黒又山レベル」の場所なのかは
イベントに参加された皆さま
&10月号の「月刊エスパー・小林」にアップされますので
「月刊エスパー・小林」ご購読者の方々だけの秘密で!

徳川園パワスポ巡りを終えた後は
茶話会ではなく、先生を囲んでの昼食会。

実は、小林先生のパワスポ巡りを開始した頃は
茶話会ではなく、ランチ会だったのです。
なんだか、懐かしかった。

お店を貸し切りにしちゃったので
ゆっくりと先生を囲んで
ここだけの話、エスパー・小林トークワールドが
展開されまくってました!

お馴染常連さんメンバーは
わたしたちを見送ってくれた後
再び徳川園行ったとか?

小林先生イベントで顔なじみになって
いつしか、すっかり仲良くなっちゃっている方
結構多いのですよ。
東京、長野、大阪、岐阜、滋賀、等々
全国各地から、小林先生に会いにいらっしゃる強者ども
の、知識と情報ネットワーク、すごいんです。

小林先生周りに集まる面々なので
基本、一匹狼、唯我独尊、わが道を行く系の人が多いので
群れるとかないので
初めて参加される方とか
馴染めるかしら、大丈夫かしら
とかいう不安、一切必要なしです、ほんと。

小林先生、パワスポ巡りお疲れ様でした!
夜の部まで時間があるので
それまでゆっくりしてください
ということには、もちろんならず
来年の関西日帰りバスツアーの打ち合わせ。

ここぞという場所の地図を
イベントに参加してくださっている方にお願いをして
収集してきてもらったのですが
その中の一枚の地図が先生の目に止まり…

「やっぱり、ここ行きますか、小林先生。」

という場所、決まりましたので
2020年の1月、楽しみにしていてください!

夜は小林先生のイベントの中でもぴか一に大人気な
守護霊メッセージイベント。

初小林先生ということで
緊張しきっている人たちもいたのですが
小林先生の下世話トークワールド洗礼を受けて
だいぶリラックスされていたよう。
そんな効果効能があったとは!!!(笑)

一通り、お食事がすんだところで
皆さまお待ちかねの、守護霊霊視スタート♪

さっきまでのへらへらっとしていた雰囲気から
霊能、霊視モードに切り替わった小林先生を目の当りにして
背筋が再びしゃんとなっていく皆さま。

ご自身のお名前はもちろんのこと
父母、または住所を聞かれることも。

今回、なんと家系図をもってきていた方がいたのですが
先生が霊視した守護霊をどんぴしゃ!

以前、先生に守護霊を見ていただいたことのある方は
その中でもどれが一番近いのか
ということを知るために、いろんなパターンの写真を持ってきていました。

用意周到さ半端なしで
なるほど、こうやって、的を絞っていくのか
と、とても勉強になりました。

霊視を終えたあとは
先生の書籍にサインをしてもらったり
一緒に写真を撮ったり
先生のアイテムにパワーをいれてもらったり
と、あっという間のひとときでした。

ちなみに、守護霊ってたくさんついているらしいのですが
その中でもメイン、一番自分に影響を与えているものを
先生はみてくださっているそうです。
&父方、母方どちらの縁が強いのか、や
先祖ではないものが憑いている人も結構いたりで
ほんと十人十色。

それにしてもなんにしても
まじで、徳川園、黒又山レベル
ですからね、すごいですよ!
月刊エスパー・小林10月号にアップしているので
ぜひぜひ、ご覧になって
名古屋まで、足をのばしちゃってください~♪

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

 

 

トップに戻る