好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年10月1日

地方巡業in名古屋 熱田神宮&あなただけのパワスポ編

名古屋イベント二日目のパワスポは
意外や意外の「熱田神宮」。
こういう有名どころ、先生嫌いなはずなのに

って、もちろん、先生、嫌いでした。
眼中なかったはずなのに
地図に手をかざすと、何かあるっぽい
ってことで、名古屋に行くなら、一応行っておく?
くらいだったはずなのに
「ごめん、熱田神宮なめてたわ。」
とのお言葉が、先生の口からぽろり。

すごいわ、ある意味。
そこまでのパワーがあるっぽいですよ、熱田神宮。

ちなみに「熱田神宮」には
土地自体にパワーがある場所と
神様が鎮座されている場所
両方ありました。

どちらの方がいいのか
と比較することではなく
趣味嗜好、相性の問題。

もし、あなたが小林先生のように
神様とお話できたりするのなら
神様ナンパできちゃうのでしたら
ぜひ、神様がいらっしゃるところで
「俺に憑いてくる?」
なんて、声かけてみちゃってくださーーーーい(笑)。

熱田神宮のパワスポ巡りを終えた後は
先生を囲んでのランチ会。

意外や意外、あの怖イ話でお馴染の
西浦和也さんの動画経由で
小林先生のことを知って
イベントに参加しました、という方が、数名。

熱田神宮、夜の霊視イベントのあと
そのまま都内に帰るため
パワスポ巡り&ランチ会が終了したあと
いそいそと夜の部イベント開催場所へ。

見てください、これ。
なんだかわかりますか?

小林先生に霊視していただく地図の束!
この熱意と情熱。

の前に、まずはお食事をしてから。

ちなみに、この日の霊視イベント男性1名のみ
ということで、非常に華やかでございました☆

お食事もそこそこに
皆さまお待ちかね
自宅近くのパワスポを探していただく霊視スタート!

 

すでに一度みていただいたことのある女性が
リピートされたのですが
こういうやり方があるのか、と、目から鱗!

以前、小林先生に教えてもらった数か所のパワスポ付近を
さらに拡大した地図を持参。
ほぼほぼピンポイントの場所、教えてもらっていました。
これ、ある意味、小林先生と一緒に
パワスポ巡りしているのと同じよう。

しかも、このイベントのときにお伝えしているパワスポは
その人にとってのパワースポット。

イベントで巡っているパワスポは
万人受けのものなので
自分の家の近所で、自分を「あげ」てくれる
パワスポを教えてもらえるなんて
かなりいいんじゃないのかなって
個人的には思うのですがね。

この方のように
一度目は、ある程度のあたりをつけてもらって
リピートしたときに、ピンポイントをしぼる
という手法は、おすすめです。

先生にチェックしてもらった場所
こんな風に確認している方も。
気持ちわかります!

ちなみにこの男性、20歳!
わたしがヤンキーで高校中退して子供産んでたら
この子が子供でもおかしくない
と、なんだかそういうことを考えてへこむ瞬間も…(笑)

小林先生、美女に囲まれて
非常に幸せそうでした☆

そんなこんなで、あっという間に
名古屋イベント2DAYS終了。

名古屋のまとめをしますと
小林先生、熱田神宮のときにも言っていましたが
「名古屋なめてた」
とのこと。

そのくらい、大穴揃いの場所でした。

名古屋の地を訪れて
小林先生がパワスポ巡りをしながら
お話されていたことが

「名古屋には、いい人が輩出される土壌がある。
 ただ、そのパワーを溜める土壌はない。」

とのこと。

ちなみにパワーを溜める土壌があるのが「皇居」。

なので、「皇居」がある東京は「政治」に向いていて
名古屋は、「起業家」が輩出される率が高いところ、とのこと。

なので
・これから何か新しいこと始めたい
・会社を興したい
といったことを考えている方は
名古屋に足を運ぶといいのかもしれませぬよ☆

あ、あと、普通はわたしがしないといけないことなのですが
帰りに小林先生が、お土産に「赤福」買ってくれました!
小林先生、ありがとうございます。

小林先生が買ってくれた「赤福」なので
ご利益あるに違いない!
ということで、これも、家族で美味しくいただきました。

次回の地方巡業は、2020年1月の関西!
くらいで、来年は地方には行かずに
都内でイベントやっていく方針です。

あ、あと今年最後の小林先生イベントは
小林家御用達、マジックバーで開催しちゃう予定ですので
楽しみにしていてください~☆
(もちろんパワスポ店です)。

トップに戻る