好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年10月5日

MU Tube 11月号

10月9日に発売される「月刊ムー」は40周年ということで
事前にみさせてもらったのですが
開く前から、「ずっしり重い!!!」

総力特集の40年史とか、DVDとかがついていて
かなりお得でボリューミーな内容!

いつものmi-coさんによる
「むーちゅーーーーぶ。」
の明るい声とともに始まっての
のっけのフリートークはUAPの話題。

わたし、まったく知らない単語で
もう日常語のように、二人がUAP、UAPと連呼していて
一体なんの話だ?!
と、慌ててネットで調べてみたら

・UFOをとらえたとされる映像について、米海軍が未確認物体だと認めた
・正体不明の物体は、軍の機密指定が解除された3本の映像に映っている
・海軍報道官は取材に対し、この物体を「未確認航空現象(UAP)」と形容した

とあったのですが、最後に

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

との一文が…。

これがすべてを語っているよう。

今回、MU Tubeで取り上げた話題
どれも気になるものばかりでしたが
個人的には特別企画の
未来人ジョン・タイターが予言した「昭和100年問題」の真実
が、気になりましたね。

1970年代に未来人ジョンタイターが地球にやってきた目的は
地球製のパソコン??!
&とある日本人に会いに??!!!

そもそも元号、昭和って日本人にしか関係ない話じゃないですか?
他の国の方って知らないじゃないですか。
それなのに昭和100年問題ってなるのは
かなりの意味があって、その話、編集長してくれているので
ぜひ、後日アップされる動画楽しみにしていてください!

最後は、サイババの話にまでいきましたからね。
2019年、サイババ、生まれ変わっているらしいですよ!!!!

あまりにもどのお話も濃厚&興味をそそるものばかりで
あっという間に時間が過ぎ去ってしまいましたが
イベントに参加される方お楽しみの
質問コーナー&プレゼントコーナー。

どんどんキャラ化していって
擬人化されていく
今や時の人である、編集長アイテムもプレゼント。

学研で出版される新刊や、編集長やmi-coさんのサイン入りアイテムなど
プレゼントも大放出しちゃいました!

イベント終了後は
編集長&mi-coさんとの写真撮影会。

コ―ジ監督の映画について
問い合わせをしている参加者の方も。
コ―ジ監督の映画についてはこちら↓

みんながそんなこんなしているときに
わたしはちゃっかり
憧れの武藤悦子先生が、なんとのなんと
MU Tubeに来てくださっていたので
武藤先生とお話させていただいちゃいました☆

武藤悦子先生といえば、オーラソーマがすぐに思いつくかもしれませんが
それ以外の一面もいろいろおありなのですよ!
■武藤悦子先生のサイト
 http://divalight.jp/

そんな横で、わらっぱの社長恒さんは
ハンダ王子とともに
10月19日、20日に開催する羽咋のイベントの打ち合わせ!
■UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.1 
 http://mugenju.com/event/?id=16173

その様子を見守るmi-coさん。

コ―ジコーナーも収録しましたよ!
■コ―ジコーナー
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41hckxO48xSd9BFMd6fNOH4I

次回のMU Tubeは、11月1日となります☆
■MU Tube
  https://www.facebook.com/events/1149538161918940/

 

トップに戻る