好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年10月9日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第四十七夜☆*゚♪゚*☆

今回のオカルト女子会は、お久しぶりに
わたしたちオカ女が、占い鑑定をしてみましたよ(笑)

使ったアイテムたち。
これ、みんなmi-coさんの私物。
さすがいろいろ持ってます!

この間、秘密喫茶「居皆亭」に出演していただいた
保江先生が言っていた神社に
早速、足を運んでいた政清さん。
ちなみに、最近、寝る暇ないくらいの忙しさとのこと。
それなのに、ちゃんと仕事で関西にいくときに
早めに出発して、足を運んでいるという。
こういう時間のやりくりがうまいからこそ
経営者なんだろうなあと感心。
しかし、サムハラの漢字変換できないぞ…(笑)

最近、恒さん&mi-coさん夫婦は
二人して、別のときに、同じものを見ているという。
能力アップ?開発されちゃっているのか??!
くらいの不思議なお話でした。

今回、どんなことを話したかは
ぜひぜひ、こちらをご覧ください~↓↓↓
■オカルト女子会
 https://www.youtube.com/watch?v=ViyVazK1B4M&feature=youtu.be

オカルト女子会終了時間のときに
なんと「月刊ムー」40周年ということで
ニコニコ動画にてカウントダウン生配信が!
ということで、ちょっくらみんなで鑑賞タイム。

こんなのんびりだらんとした感じで(笑)。

次回のオカルト女子会は
11月12日(火)20時からとなりますので
楽しみにしていてください~☆
■☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第四十八夜☆*゚♪゚*☆
 https://www.facebook.com/events/719456608475937/

トップに戻る