好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年10月14日

和製エクソシスト加藤好洋「ぶっちゃけ茶話会1013」

 

台風で中止になってしまった前日のセミナー&イベント。

申込者・参加者のみなさまには様々なご理解とご協力ありがとうございました!

台風一過の晴天🌞ではありましたが………電車が動いてない💦

ということでどうなることかと思いましたが。

一番遠い場所に住んでるはずの加藤先生が……早くに到着!

絶対電車動かした‼︎異次元飛んできた!😆

 

 

参加者のみなさんそれぞれの事情を乗り越えていらしてくださいましたが

こういうときに、

先生に会えることも

事情で会えなくなることも

なんだかの意味がある…………のでしょうね!

今回もみなさんの質問にこたえる形での茶話会。

 

です😊✨✨

 

「オアシスはダメ🙅‍♂️動かなくなるから」ーーウンウン😊

「モテるとは求められるものを持っていること。

   男なら問題解決能力があるかどうかーーーー」

  激しくウンウン😊

 

で、問題を解決する「力」としてなにを持っているかーー

わかりやすいぞ😆

筋肉でも、お金でも、権力や地位でも、人間関係でも、智慧でも求められるものを

持って、それを活かせたら…………強い!

茶話会では加藤先生の個人的な体験から、

職人ーーとしての秘伝(

 

そして

なんだかよくわからないけど潜在意識にインプットされちゃうもの

近くで体験できます!

回を重ねるごとに、変化するご自身を確認している参加者の方々に、

ほーう✨✨✨

と感じるスタッフであります。

次回は119日と10日です

残席すでに僅かとなっています。お申し込みはお早めに。

初参加の方は特に、加藤先生の目の前の席に座ることをオススメします!

激しい異次元エビデンスを体験できるいや、これはホントです😊✨✨

トップに戻る