好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年10月14日

和製エクソシスト加藤好洋「おみくじによる上からのメッセージ」リーディング

 

そして茶話会の後はおみくじリーディングイベント。

電車が動いてないので、もしかしたら神社も閉まってる?と朝から店主が確認に😊

申込者・参加者のみなさまには様々なご理解とご協力をありがとうございました!

すっかり良い天気、風が心地よい中いざおみくじを引きに。

 

おみくじから必要な情報を受け取る練習()も兼ねて

先生指導のもと、御神木からのエネルギーを感じてみるみなさま。

これ、ものすごいお得に教わっちゃえるじゃないですか!‼︎‼︎

 

ちなみにこの神社、「伏見稲荷」なのですが。

おいなりさん信仰とキリストが深ーく関わっていること

そして大いなるご利益の話

久保先生も仰ってますよね!

故にーーかどうかはわかりませんが、加藤式参拝方法というのがあるようで。

(これも参加してのお楽しみです

 

ちなみに先生がひいたおみくじの番号は7番。

台風後の7番、先生ーーやっぱり異次元持ってます😆✨

 

戻ってから、引いてきたおみくじからの大事なメッセージを読み取るみなさん。

 

そんな中、さりげなく()、今密かに製造・開発・エネルギー注入中の「加藤アイテム」をチラチラさせてみる先生😆✨✨

もう、潜在意識にインプット、インプット、インプット‼︎であります。

 

リーディングはみなさん、とにかく先生の一言一句聞き漏らさず……の雰囲気。

同じおみくじをひいても、ひとりひとりメッセージが込められている箇所も意味も違う。

 

自分が「エネルギーを感じるメッセージの箇所はココだ‼︎」と思った箇所と

先生が読み取る内容の答え合わせもできて、

このリーディングイベント、絶対絶対サービス満点、お得だーーーーー‼︎です。

 

 

でもね、先生すんごいこと仰います。

「情報(メッセージ)を先にもらったらね、それは守らなくちゃならない」。

そうそう、知らないけどやっちゃったことの罪より

知っててやっちゃった罪の方が重いもの。

 

鶴の恩返しにしても浦島太郎にしても  守ってねっっていう約束破っちゃうと🙅‍♂️

とんでもないことになるじゃないですか!

今回はあんまり「お叱り系」アドバイスはお見受けしなかったのですが

「その方がコワイかも…………」とスタッフTさん。

 

悪魔は優しい顔して、欲望全部叶えてくれるからねーーーってΣ(゚дlll

 

今回はいつも見てるだけーーのイシカワも

リーディングして頂いちゃえました!

今回、おみくじのリーディングを全部ちゃんと同行するのは初めてだったのですが💦

これはーーいやこれも

潜在意識にバンバン働きかけて、ステージかえちゃう「ザ・職人和製エクソシスト」の

骨頂みたいなイベントですね✨✨

大人気なのもーー頷けます!

トップに戻る