好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年10月27日

エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡り&茶話会 in本郷・湯島

なんだかとっても久しぶりのように感じられた小林先生。
久しぶりにお会いした小林先生は
髪を切られていて、とってもすっきりしていました。

パワスポ当日は、秋らしい日和で
心地よい気候の中、まずは東大の中のパワスポ巡り。

東大の中でも、ここはいいけれども
ここは行っちゃだめ、やばいよ
というところも教えてくださいました。

今回、お受験、試験などに効くパワスポとのことなのですが
なんと、それだけでなく
ここぞというとき、勝負をかける前に
巡るといいというパワスポでもあるところ。
なんでも婚活している方が
お見合い前に、このパワスポを巡って成功した例も多数あるとか。
ふむふむ(笑)。

小林先生、珍しく、おみくじなんかもひいちゃってました。
というか、毎年、ここではおみくじひいているんですよね
小林先生。憶えていらっしゃらないと思いますが。

今回巡ったパワスポは
「場所」もですが、「巡る順番」も大切とのこと。
ですので、今回参加された皆さま
そこも忘れないでくださいね♪

パワスポ巡り終了後の茶話会の場所は
ここも小林先生認定のパワスポ店。

美味しい甘味をいただいてほっこり。

今回のパワスポ巡りが「お受験」ということだからなのか
今までで最年少じゃないのでしょうか。
なんと、今年お受験という、18歳の少年も参加していました。
しかも、なんと中学2年生の頃から
MU Tubeを見ていて、今回の参加はMU Tubeの動画がきっかけという!

茶話会では、大人のあられもないトークに
花が咲きすぎていましたが…。

ここぞという、勝負をかけるときに
参加された皆さま、今回のパワスポを巡って
勝負に挑んでくださいね☆

 

トップに戻る