好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年10月27日

守護霊メッセージ

昼のパワスポ巡り終了後は
小林先生の大人気イベント、守護霊メッセージ。

今回は、なぜか、群馬からの参加率が高く
3割くらいの人が、群馬からお越しになっていました。
ので、なぜか、超ローカルな話が
しばし繰り広げられるという…(笑)。

小林先生のイベントに初参加の方や
最近、来始めた方が多かったので
皆さま、生小林先生に、初めはかなり緊張していた様子ですが
徐々に慣れていき、いろいろとご質問されていました。

小林先生って、えらぶったところとかなく
とっても気さくなお方ですので
皆さま、構えることなく、気楽にきてくださいね!

小林先生とお食事をしながら
さまざまなお話を楽しんでいただいた後は
皆さまお待ちかねの、守護霊メッセージタイム。

霊能スイッチオンにする小林先生の様子に
皆さま、釘づけでございました。

今までのざっくばらんで気さくな雰囲気から一変した
超真面目なモードの小林先生に
場内はしんとした空気に。

個人的なことは何も知らないはずの小林先生が
なぜ、そんなことを??!
となったり
守護霊からのメッセージにぴんとくるものがある方など
皆さま、先生の口から語られる守護霊のメッセージに
耳をすましながら、驚かれていました。

守護霊メッセージ終了後は
こちらもお決まりのサイン会。

たくさんの書籍を皆さまお持ちで
ひとつひとつに念を込めて
小林先生、サインをしていました。

守護霊メッセージイベント終了後
なぜか、小林先生と、先生の好きな音楽のかかるお店にて軽く一杯。

お店に置かれているDVDを
1枚1枚入念にチェックしていました。

そんな姿を遠目で眺めながら
今日のイベントは、初参加の方が多かったということもあり
小林先生に会えてうれしい、幸せです
というシーンを何度も目の当たりにしていたことを反芻し
小林先生って人気者なんだよなあ
と、しみじみ思いながらお酒を飲んでいました。

来月は、毎年恒例の黒又山!
参加される皆さま、よろしくお願いいたします。

そして、小林先生、今年も2回開催ですので
来年も突っ走ってイベント詰め込んでいきますので
しっかり充電して来年に備えてください~☆

 

トップに戻る