好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年11月2日

MU Tube ~月刊ムー12月号

今回のMU Tubeは、なんだかとっても超スペシャルな内容でした。
なぜならば、この日、超ムーの世界の収録後だったらしく
並木先生、トカナの角編集長、サイキック芸人キックさんが
MU Tubeにご出演してくれちゃったのです。

いつも時間きっちりにきている編集長が
なかなかいらっしゃらないなと思っていたら
みなさんを引き連れてのご登場で
しかもかなり皆さまいい感じに出来上がっていて
MU Tube前から超ハイテンション!

この3人がなんとMU Tubeに登場してくれると知り
その場で慌てて台本を書き直しというバタバタ具合。

出来上がっていつつも、きっちり仕事をこなしていく編集長。
このあたりは、もうさすがです。

まずは、トカナの角編集長からご登場~!
MU Tubeのライバル番組?!
トカナでも動画の配信が始まっているそうです。
次回は、11月13日らしいですよ。
これは皆さん、要チェックです。

続いては、サイキック芸人のキックさん。
もうね、さすが芸人さん!
話が面白くて、引き込まれる、引き込まれる。
キックさんの記事、とある印鑑の話なのですが
印鑑てやっぱりすごい効力あるんだなっと。
だって、徳川幕府最後の将軍慶喜
印鑑ではなく、サインをしたところ
そこで、徳川幕府終了。
それを目の当りにしていた明治政府は
慌てて金印作ったらしいですからね。

最後は並木先生。
今回の月刊ムーでは、ふたつの記事を執筆されているそうなのですが
UFOマニアにはたまらない内容らしいです。
どうやら異星人と日本人は繋がりあるらしいっぽいです。
そして、日本人のルーツに関係があるらしいモン族。
ここ紐解くと、異星人に関する謎も解明されちゃうのかも~

ピラミッドの話も面白かったのです。
ピラミッドとエネルギーは密接な関係にあるとこのこと。
しかも、今回の記事では、エネルギーのメカニズムにまで
踏みこんじゃっているとのこと。
全ての文明においてキーになるのはエネルギーで
そのエネルギーの秘密が
最新号のムーを読むとわかっちゃうのかも☆

あっという間に時間がどんどん過ぎ去っていっちゃって
今回のMU Tubeは、かなり延長しちゃいました。
いい感じになっているときの編集長の言葉の端々からは
ムー愛が散らばっていて
本当にムーのこと愛しているのだなあ
好きなんだなあっていうのが
ものっすごく伝わってきました。

イベントに来てくださった方限定の
プレゼントコーナー用のものに
サインをしてくれていた
編集長とmi-coさんなのですが
なぜか、超中途半端なページにサインをしていたという(笑)

話題がてんこ盛りで、あっという間に終わってしまった
今回のMU Tube。
かなり面白い内容になっていますので
動画楽しみにしていてください~
が、角編集長のところは
かなりカットされちゃうかも…。

コージコーナーも収録して
そのあとみんなで打ち上げ。
11時から超ムーの世界の収録
そのあと、MU Tubeの収録だった編集長の
体力のタフさ加減すごし、若い。

次回のMU Tubeは、12月6日となります。
2019年最後のMU Tube。
今回みたいな、当日いきなりの
超スペシャルなサプライズが起こるかもしれませんので
ぜひぜひ、皆さま、第一金曜日の夜は
プレミア・ムー・フライデー用に
予定を確保しておいてくださいね☆
■MU Tube
  https://www.facebook.com/events/1344599815703475/

 

 

 

トップに戻る