好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年11月7日

ムー民倶楽部 MIB 12月号収録

ミカムー部長が、ムー的世界を独自の視点で
超マニアックに語りまくる裏MU Tube的な立ち位置の
ムー民倶楽部の収録を、先日行いました。

ムー子副部長が、幽霊部員からの投稿をチェック。
一か月分の投稿数が半端なくて、追っていくのが大変。
「指がつかれる…」
と、ムー子副部長がこぼしちゃうくらい
盛りに盛り上がっている、ムー民倶楽部のFacebookコミュニティ。
■ムー民倶楽部Facebookコミュニティ
 https://www.facebook.com/groups/mu.intelligence.brothers/

こちらは、MIBを購読していなくても、参加することができるのですが
MIBの中で、毎回、これは!という
ミカムー部長とムー子副部長のアンテナにひっかかった投稿は
MIBの中で取り上げられちゃうのです。
話はそれだけで終わらなくて、あなたが何気なく投稿したものが
実はすんごいものだった場合
「月刊ムー」の本誌に取り上げられちゃうことも!!!

ちなみにこのFacebookコミュニティには
MIBの最高顧問も書きこみをしてくださったりしているのです。
ということは、最高顧問、高野誠鮮さんも
あなたの投稿をチェックしてくれているってことですよ。
■ムー民倶楽部Facebookコミュニティ
 https://www.facebook.com/groups/mu.intelligence.brothers/

12月号のMIBの内容を、スタッフ全員で確認
&MI6で取り上げる投稿を吟味したあと
いよいよ収録へ!

今回も、前回同様、盛りに盛り上がっちゃって
4ムー活やるはずなのに
1ムー活は次回に…。

そのぐらい、ひとつひとつのムー活が
内容濃すぎるんですよ!!!

ちなみに、ミカムー部長の手相はこんな感じ。
見事なまでに、「オタク線」がくっきりと。
さすが、我らがムー民倶楽部の部長。
もう、もっともっと独自の道を突っ走っちゃっていただきたい!

ちなみに、これからのMIBでは
MU TubeのQ&Aコーナーや
秘密喫茶「居皆亭」の特別動画なども配信していく予定です。

月刊ムーは治外法権といわれていますが
MIBは動画の治外法権狙ってゆきます。
ここだから許される、許容される動画
ばんばんアップしてゆきまーーーす☆

■ムー民倶楽部 MIB 
 https://mugenju.com/content/?id=15667

12月号のムー活、楽しみにしていてくださいね
&幽霊部員の皆さま方のムー活投稿も
お待ちしていますので、よろしくお願いいたします~♪

■ムー民倶楽部Facebookコミュニティ
 https://www.facebook.com/groups/mu.intelligence.brothers/

 

トップに戻る