好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年11月18日

11月の和製エクソシスト加藤好洋の「ぶっちゃけ茶話会1109&1110」

すっかりアップが遅れてしまいましたが。

和製エクソシスト加藤好洋先生のイベント、11月も大反響でした!

茶話会はいつもみなさん、来た時と帰る時の表情が違っていて

ああ、これが空間共有、異次元への誘いって奴だなぁと

いつも改めて思うのですが。

 

今回、Facebookに寄せられていた参加者の方の投稿が

場の雰囲気を如実に表現されていたので、ご本人に承諾いただいて

こちらにも掲載させて頂いちゃいます!

**********************************************************

月刊収録後と、翌日は茶話会に参加させていただきました!

自分では思いつかないような疑問質問が飛び出たり、集まるメンバーによって場の雰囲気が違うのも面白いです。

輪廻転生はあるのか?

邪気が病を作るということについて

エンジェルナンバー

主婦の役割

UFOの話

キャッシュレス時代の話

悪魔の存在を認識する方法

などなど

話の内容はエグいけれど(笑)、終始和気藹々としていて

楽しそうな雰囲気は写真で伝わるのではないかなぁ〜と思います(´艸`)

加藤コーチの人の弄り方、そしてスタッフTさんのツッコミは天才的だといつも思う。

誰でもすんなり溶け込める雰囲気が私は大好きです

 

日曜日の茶話会で、

『天使はなんとなくいるのかなって思うけど、悪魔はいるのかどうかよく分からない』

という質問があり、加藤コーチがウイルスに例えた話をされていたのがかなり分かりやすかった‼️

加藤コーチいわく、悪魔=人間の悪意とかではなく、ちゃんと実体のあるものなのだそうです。

 

インフルエンザウイルスは目に見えないけど、検査で陽性だと聞けば、

医者を信じて薬を飲む人が多いと思います。

 

目に見えないのはウイルスも悪魔も同じなのに、

なんで悪魔の存在は否定したり信じられなかったりする人が多いのか??

(私も少し前まではそっち側でしたが💦

そして、『悪魔』のワードは、あの深川不動尊でも聞くことができました。

シンクロしていて面白いです!!

***********************************************************************

茶話会の後はいろいろシンクロしちゃうらしいんですよ!

 

そうですよね、ウィルスも目に見えないのにみなさん否定しませんもんね!

イベントの合間、スタッフミーティングの時にも

「悪魔はそこら中に居るってことやねんな」と政清ねぇさん。

 

だから気をつけなさいよ!ちょっと!ちょっと!なんていう、お節介はもうできまへん。

症状が出てからで、侵されちゃってからじゃ遅いんですよ、

いやもう侵されちゃってんですよ!ということを

「あーもうしょうがねーなー」と人知れず「祓い」ながら、根気よく伝えている

加藤先生。

 

「側で見ている方が、腹たちますよ!なんでそんなに優しい感じで接しちゃうの‼︎

つけあがるでしょ!と思っちゃう」

というスタッフTさんの言葉にも納得✨✨

茶話会はちょっとお得なおしゃべり会風でいて

もっととんでもない異次元空間になって居ること、伝えるのは難しい💦

回を重ねるごとに密度が増して、でも毎回趣きが違うとにかくデンジャラスな茶話会。

皆様も是非に✨✨   
 

トップに戻る