好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年12月11日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第四十九夜☆*゚♪゚*☆

おお、今年のオカルト女子会、ラスト!
ほんと、あっという間に月日が過ぎ去っていくねえ
始めた頃は、まさかmi-coさんが子供を産むことになるなんて
誰も思っていなかったに違いない
一番驚いているのは、mi-coさんご本人ではなかろうか
ここで、あれ?とハテナになっちゃっている方にお伝えすると
なんと恒さん&mi-coさんご夫妻にベイビーが!!!
おめでとうございますなのです。

しかし、妊娠しているといわれないと
わからないくらい、普段とあんまり変わらないmi-coさん。

部屋に到着すると、さりげなくクリスマス仕様衣装がスタンバイ

妊娠してから、途端に、ジャンクなものを身体が欲するようになったmi-coさん。
コーラが飲みたくて仕方がないらしく
自然なものを今まで好んできた己との葛藤なのか
伊良コーラなるものを見つけてきて飲んでいました。

自然栽培のレモンを買って、自家製レモネードを作ったけれども
吐いてしまったそうなので
もう、今の期間だけ、腹をくくって
ジャンクなものにまっしぐらしちゃってください(笑)!

群馬で自然栽培をしている方から
4種のさつまいもが送られてきたそうで
それをみんなで食べ比べしました。
おいしかったーーーーーー。

というか、その調理を妊婦であるmi-coさんにまかせっきりという
ほんと、ありがとうございます。

ムーの別冊elfinの話もしたかったのですが
いかんせん、時間が足らなさすぎました…

オカ女終了後に、読み耽る政清さん。

オカ女終了後、二人がelfinのこととかで盛り上がっている中
恒さんとわたしは夢源樹通信を撮っていたのですが
そのあと、いつもなら、じゃあ、飲みにいこっか
となるのに、なぜか、今回は

「月刊怖イ話」の動画の中に、女の人の声が紛れている
との連絡があり、それをみんなで聞くことに。
もう、ほんと、背筋ぞわーーーーーーーでした。
もう一回聞くとか、言い始めていて
わたしはそそくさ退散退散。

この日の帰りの車の運転がどれだけ怖かったことか。
街灯もろくすっぽない農道走ったりするのに…。

まあ、怖い話しが好きな人たちには
たまらない動画かと思います。
■月刊怖イ話
 https://mugenju.com/content/?id=4169

そんなこんなで、あっという間に今年一年も過ぎ去ろうとしていますが
来年も引き続き、オカ女をどうぞよろしくお願いいたします!

オカ女の動画でもお伝えしましたが
来年、1月14日のオカ女は、イベントを開催しちゃいます。
ぜひぜひ、生オカルト女子会を見にきてください~
わたしたち3人が料理とか作ってまってまーーーす☆
■オカルト女子会☆お楽しみ会
 https://www.facebook.com/events/673434523186913/

■オカルト女子会動画一覧はこちらです。
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

■オカルト女子会 第四十九夜
 https://www.youtube.com/watch?v=0WtovMPIkBo&feature=youtu.be

 

 

 

 

トップに戻る