好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年12月15日

エスパー・小林さんを囲んでの忘年会

日本橋パワスポ巡りを終えたあとは
夜の忘年会にも参加される皆さまと
日本橋から銀座まで、小林先生とともにてくてく。

ちょうど、夕暮れから夜に変わっていく時間帯で
イルミネーションされた光が
きらきらし始めて
舞い散り始めた黄色いイチョウの葉とのコントラストが
なんともうっとりでした。

日本橋から銀座までの道のりも
とりあえず、ここを歩いていればOK
と、先生がいつも仰っているところなので
さりげなく、何気なく、パワスポ巡りの延長(笑)。

夜の部の忘年会も大盛り上がり。

なんなんだ、この濃いーーーーー面子の集まり。
一体全体、何の話に花咲いていたのかは知りませんが
というか、怖くて近づけませんでしたが
相当、楽しそうに男性面子、話しておりました!

先生が座っていたテーブルの方も
そちらはそちらで大盛り上がり。

差し入れに、フォーチューンクッキーを持ってきてくださった方が
いらっしゃったので
来年の未来を、占ってみちゃったり☆

ちなみに、このフォーチューンクッキー
あの、目黒にある庭園で販売されているもの!
パワスポにあるものじゃないですか!!!
さすが、小林先生のお客さん
いろんなこと、考え尽している。

先生もフォーチューンクッキーを。

これが先生のフォーチューンクッキーに書かれていたもの。
英語じゃないですか!!!

となっていたら、英語堪能の参加者の方が
さらっと訳してくれました。
かっこよかったですわ、あれは。
なんて言っていたか、忘れちゃいましたが…w。

ちなみに、わたしのフォーチューンクッキーに書かれていたのは
いろんな場所に行くといいよ
みたいなことだったので
来年も引き続き、小林先生と一緒に
いろんなパワスポ巡りしてればOKよということ
ですので、小林先生、よろしくお願いしますです。

忘年会も、楽しすぎてあっという間に過ぎ去っていきました。

が、今回はこれで終わりではなかったのです。
なんと、小林先生御用達の
パワスポ店でもあるマジックバーに
小林先生とともに行っちゃいました!!!

 

 

トップに戻る