好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年12月29日

2019年夢源樹振り返り前半

2019年始まって初の秘密喫茶「居皆亭」にご出演していただいた
今は亡き、渡辺広勝先生。
今となっては、お亡くなりになる前の貴重な動画となった
秘密喫茶「居皆亭」でお話していただいた内容。
イベント前に、お話してくださった
公にはできないお話、今思うと、すごいことお話してくださったのだなあと。
■秘密喫茶「居皆亭」
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41jGdQjOYTdstRa9JUXtjELY

1月は初隠岐ツアーの様子を
オーディオコメンタリーしていただいたのだった。
ひどくすでに懐かしい!!!
■「隠岐」驚天動地大解明ツアー! 飛鳥昭雄×三上丈晴 #1
 https://www.youtube.com/watch?v=QWNJhK_xffc&list=PLZXhpAwQs41gMslR16Pv5NWWfRqztbQII&index=16&t=0s

「月刊加藤好洋 」が始まったのもこの頃でしたね。
なんだかもっと昔からやっているような雰囲気なのに。
まだ一年くらいなんて!!!
■月刊加藤好洋 
 https://mugenju.com/content/?id=15663

MU Tubeに、いろんな先生がたまにふらっと出演してくれるのですが
飛鳥先生もご出演していただいていたなあ。
しかもコ―ジコーナーでは、あれもやってくれちゃっていたし(笑)
■飛鳥先生ご出演コ―ジコーナー
 https://www.youtube.com/watch?v=IHA93Ce70hA&list=PLZXhpAwQs41hckxO48xSd9BFMd6fNOH4I&index=10&t=0s

コ―ジコーナーでも小路谷さんがお話してましたが
「虚空門 GATE」上映開始して、都内のみだったのに
いつの間にやら全国展開しているほど大盛況に!!!
ちなみに音楽はHumanCubeのお二人☆
■虚空門 GATE
 https://gate.salon/

あ、MUTubeに、飛鳥先生だけじゃなく
小林先生がご出演していたこともありましたね!
■小林先生ご出演MUTube
  https://www.youtube.com/watch?v=1rnquKivLlA&list=PLZXhpAwQs41guVWalR93lYQPiRBCkevq0&index=7&t=0s

夢源樹ではなくみらい樹でイベントを開催しているJAPONICに
高野誠鮮さんと田口ランディさんが!!!
佐藤初女さんに教えていただいたという
おむすびの握り方を田口ランディさんに教えていただけたのは
今でも心震えるほど、幸せなひとときでした!
■みらい樹
 http://mirai-ju.com/

二年連続でツアーを開催した隠岐!
吉田議員を囲んでの打ち合わせのひととき。
2020年は隠岐ツアーは開催しないのですが
2020年は3月に飛鳥先生とこんなツアーを開催しますよ↓
■飛鳥先生ツアー
 https://www.club-world.jp/202003mugenju-osaka

mi-coさんと一緒に保江先生の道場に見学に行ったのだ!
これがきっかけで、秘密喫茶「居皆亭」にご出演していただき
それだけでは終わらず、来年からは「月刊保江邦夫」が
始動しちゃうのです。
ちなみに、1月13日に開催する「月刊保江邦夫」は満員御礼です☆
■月刊保江邦夫公開収録
  https://mugenju.com/event/?id=17983&s_no=1

■秘密喫茶「居皆亭」
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41g8zoIwHXytCs1Tv82KUdJR

こんな感じで、2019年1月~6月の間にあった
夢源樹のことをさらっと取り上げてみましたが
さらっととはいいつつも
改めて取り上げてみると内容濃いいなあという感じです。

そうそう、オカ女で開催した翡翠ツアーがきっかけで
結婚しちゃったカップルの結婚式もあったなあ。
来年には子供も生まれるなんて。
しかも恒さん&mi-coさん夫婦の間にも。
めでたいことづいていますな★

トップに戻る