好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年11月9日

オカルト部(通称オカ部)収録!

       15027791_1140420616064914_3092594515522407013_n  

すでに書いたことがあるかもしれませんが
小学生間もない自分がどこから情報を仕入れたのか
いまだに不明なノストラダムスの大予言。
これを思いっきり本気で信じていた派のわたしは
そこから逆算しての人生設計立てて生きておりました。

ですので2000年が訪れたときの絶望感といったら…。
(いわば今は余生。)
が、先日のオカルト部の収録で同志を発見!
さすがオカルト部(笑)。

14956652_1140421176064858_5555149428393696046_n

そんなオカルト部、なのですが
なんか男と女の違いを見せつけられましたよ。
男はいつまでたってもピュアですね、ほんと。
羨ましい限りです。(これ嫌味でもなんでもなく本心です)。

14991851_1140420576064918_6668546326357433665_n

ここまで純粋でいられるなんて。
女という存在の下世話さ加減、知っておりましたが
目の前に突き付けられた感じでした。

だって、この日繰り広げられていた
ラップ音や心霊現象、UFOの話とか、さくっといわせていただきますが
どうでもいいですもん。

そもそもわたしがUFOみたいー、とか言っているのは
UFOが見たいのではなくて、UFOを見ることによって
潜在能力開花とか第三の眼開眼しちゃうんじゃないの
といったご利益、効果、効能目当てですもん。
そして一括りにするといろいろ言われそうですが
女というものはたいがいこんなもんです。

しかし、この日のオカルト部で繰り広げられていたトークは
ただ純粋に「好き」を追求、追いかけている男たちのトーク。

しかもガチ。

そこが気持ちいいんです、かっこいんですよ。
本気でバカやれたり、遊んだりできる人っていいですよね。
それがたまたまこの人たちにとっては「オカルト」であったってことで。

気になるオカルト部の構成ですが
第一部はゲストを呼んでのトーク。
第二部のトークは幹部会メンバーだけのトーク。

14963240_1140420249398284_3643330399791106526_n

どちらも面白いんですが
幹部会トーク、半分以上使えないんじゃないんですか??!
内容連発しまくってました。

いやはや、やはり幹部会メンバー半端なしです。
メンバー濃いですもん。
どの内容ならチラ見せしてもいいのかすらもうわからないので
気になる方は後日アップされるオカルト部の動画を楽しみにしていてください。

収録が終わったあとはそのまま飲みに。
わたしもそこにいたかったのですが
どう考えても女であるわたしがその場にいるのは邪魔でしかないだろうなということで
もうほんと泣く泣く静かに退散いたしました。
どんな話がその後展開されたのか気になるーーー。

■オカルト部は近日動画アップ&定期的に動画配信をしていく予定です。
 詳細はそれまでしばしお待ちください。
 http://mugenju.com/content/?content=36

14963393_1140420329398276_4326060850235305772_n

トップに戻る