好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年1月13日

1月12日和製エクソシスト加藤好洋「おみくじが伝える上からのメッセージリーディング」

お正月といえばおみくじ……

ということで大人気イベントおみくじリーディング。

この日は神社に集合。

期待と不安満載のお客様の前に現れた加藤先生は、

今日もしっかりアゲ⤴️テンション。

みなさんの緊張もほぐれます😊

もう、顔を出した瞬間から先生の影響力がバンバン!

リピーターさんが多いイベントということもあって、みなさんおみくじを引いてすぐに

自分でリーディングをされます

(あとで答えあわせできるから😊✨

今回は初参加の方も結構いらしていて、

なんでこのイベントに参加したのの質問に

「悪魔ってなんだろうわたしには悪魔とかついてるのかなと思って」と。

そうです、そうです、そうなんです‼︎

加藤先生のされていることってものすごくわかりにくい、伝わりにくい。

言ってみれば体験型・実験型の先生なのです(しかもクセになる……らしい)。

でも、わざわざ悪魔祓い師とかいうマガマガしくも怪しい冠を被っているのは

こんな風なフツーの興味から入って

その奥をできる限りたくさんの方に伝えるため。

そしてそうであっても、必要な結果を出す自信があるから。

じゃなきゃ批判覚悟でここまでしませんわ‼︎と、先生はよく仰っておりますが😊

 

そういう「純粋な」理由や出逢い方って、スゥっと入るから

変容気付かぬうちに……早いみたいだ……

というのが、この一年みなさんの様子を見ていての感覚です。

今回のリーディングは、お客様へのアドバイスの中に

脳科学についてかなり勉強になる話が多かったー‼︎

スポーツ選手が結果を出すためにしているあれこれや事例、

そことユダヤ人のIQが高いこととの関連性、

関係をよくする言葉と相手の成長を促すための言葉の選び方や使い方、

睡眠と脳の関係、そして具体的にどうすればよいのか

……………他の人へのアドバイス内容を聞いているだけでも、

なるほど、なるほど……事柄満載。

そしてそれがどんな場所でどんな仕掛けで使われているのか

そこに操られないようにするにはどうしたらいいのか………などなども

サラーっと話してくれちゃうハードルの低さ。

さらに自分へのリーディングアドバイスがもらえて

行動すれば変わってくる

なんてお得な😊イベントなんでしょう‼︎思うのですが………

悪魔たちがあまりにも猛威をふるってきているので

先生のリーディングイベントももしかしたら……少々少な目になるかもの形相。

 

まずは直接逢える機会、月刊収録に

どんどん足を運んでくださいね!

次回加藤先生のイベントは以下です。

忙しい中、地方から来てくださる方が多数です。

チャンスはどんどん掴んでくださいね♬♬

詳細はこちら

202028月刊加藤好洋3月号公開収録「悪魔を出し抜けvol.8」セミナー

https://mugenju.com/event/?id=18332

202028和製エクソシスト加藤好洋の「ぶっちゃけ茶話会0208

https://mugenju.com/event/?id=18337

トップに戻る