好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年1月16日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第五十夜☆*゚♪゚*☆

2020年、新年明けましておめでとうございます
&オカ女4周年やったね
&恒さんmi-coさん子供おめでとーーーー
お祝いイベント開催しました!

料理始めてもいないのに
手を切って流血させてました、わたし…
まあ、これもオカルティック、血の儀式、ということでw。

恒さんとmi-coさんと一緒に三人で
食材の買い出し。
ここで境家夫婦のルールというか
普段の感じをいろいろ垣間見ちゃいました。
そんな感じなのか、この夫婦。

わたしは最近ブームの深川不動尊の近くにある
小林先生もおすすめのとある場所でゲットしたお屠蘇の元を
羽咋の自然栽培米で作った日本酒でお屠蘇作り。

&実家で穫れたみかんとかで、事前にちょちょっと料理作り。

mi-coさんがお肉好きの政清さんのために
ウィンナーを買っていたので
これもオカルト的に、タコウィンナーにしてみました。

そんなことをしていたら
日帰りで名古屋に仕事に行っていた政清さんご登場。


会社を経営していて、その仕事で超多忙なのに
加藤先生イベント、保江先生イベント
オカルト女子会と、夢源樹のイベントにも協力してくれるなんて
どこまでスーパーウーマンなのだ!

mi-coさんのカレーのスタンバイも終わって
ほっと一息タイムをほんとほんのちょっと
できたかな?!
くらいで、もうオカルト女子会開始時刻!
(開始時刻、ちょっと過ぎちゃいましたが…)

これがmi-coさんカレーに使うご飯にいれた
ホーリーバジル水です。

オカルト女子会のイベントに来てくださった方が
まさかの保江先生がおすすめしていた本を持っているという!

mi-coさんが、オカ女でケンタッキー食べている
といってたからか
ケンタッキー持ってきてくれた方も☆

こんな感じのお料理の数々。

と思っていたら、なんと恒さんがアヒージョ作ってくれました!
どれもこれも美味しくておなかぱんぷくりん。

オカルト女子会の動画は
こちらにアップされてますので
よかったら見てくださいね~☆
■今までのオカルト女子会動画
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

そして、次回のオカルト女子会は
いつものように20時からです。
■オカルト女子会
 http://mugenju.com/event/?id=18574&s_no=1
 

 

トップに戻る