好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年1月21日

橿原神宮&その周辺日帰りバスツアー

3日間の関西イベント、最後の締めは
日帰りパワスポバスツアー。

まず先にお伝えしておきますと
他のパワスポ巡りもですが
わたしが写真アップしているところは
どうでもいいところといいますか
差し障りのないところばかりです!

最近、本当に小林先生が「ここいいよ。」
と言っていたところが、ばんばん多用されているので
イベントに参加される皆さま
どこに行ったかなどは、秘密厳守でお願いいたします☆

初めの訪問地、橿原神宮に向かう車中では
参加された方々、お一人ずつ、自己紹介タイム。

なんでも、小林先生に定期的に会いたくなっちゃう
小林先生中毒にかかっている人が多いらしい!

「運気アップとかよりも」
ということを仰っていた方がいて
すかさず夢源樹店主が
「そっちが優先です!」とツッコミいれてました(笑)。

橿原神宮本殿前で、妖しい指の動きをする小林先生。

橿原神宮、敷地が広いので
そこそこ参拝されている方いたのですが
しばし、本殿前を陣取って
小林先生に、橿原神宮エネルギーについて
お話していただいちゃいました。

昨年の岩木山神社と同じく
合う人には最高にいいパワスポだけれども
合わない人には合わない、という場所が!

そこに行ったら、小林先生、気分悪くなっていました。
そのくらい、パワー強いらしく
参加者の方々も、こめかみが痛いとか
他の場所とは違うエネルギーを感じる人多発。

今回のバスツアーの中で
抜群のパワスポだったのがここでした。

橿原神宮参拝を終えたあとは
うなぎランチタイム。

ランチをとったホテル
なんと、皇室御用達らしく
橿原神宮に参拝されるときはここを使っている
と、この近くに住んでいる参加者の方が教えてくれました。

いつも旅行を手配してくださっているクラブワールドさん
さすがのセレクション!
事細かに説明しなくても
痒いところまでいつも気遣ってくれて感謝感謝です。

お腹が満たされたあとは、次のパワスポ地へ。

有名な場所に行ったのですが、どこだかど忘れ。
ここもそこそこいい場所ではあるのですが
他のところが抜群によすぎて、印象薄。

続いては、小林先生だからこそ見つけられる
観光名所ではない、こじんまりとした神社へ。

地元の方しか知らないであろう神社のため
バスで行くことができないのです。

なので、バスで行けるところまで行って
そこからは徒歩移動。

秘蔵のふたつの神社に行ったのですが
二つ目の神社で、お賽銭をいれようとしたら
いきなり音が鳴り始めてしまって
「え、なんで、今、音したんだろう」
と、あたふたあたふた。

どうやらわたし、奥まで手を入れ過ぎてしまっていた模様…。
賽銭泥棒対策で警報機つけていたっぽいです。

地元の人しかこないであろう神社っぽいのに
最新鋭のそんな警報とりつけるなんて
と、かなりびっくり。

というか、もしかしたら、ここ、知る人ぞ知る神社
なのかもしれません。

ちなみに橿原神宮にあったパワスポは玄人受けで
ここの神社は万人受けタイプ、とのこと。
そのくらい大穴の神社らしいのです。

最後の締めは藤原京跡地へ。

ほんと何にもないところ。
跡地だからですが、空き地みたいな場所。

小林先生、眼鏡と時計外して
がちパワスポ探してくださいました。

すかさず、その場所で、小林先生アイテムにパワー注入!

こういう場所にくると
小林先生には、当時の様子が見えるらしいです。
どんな格好をして、どんな生活をしていたか、とか。

かなりの内容盛りだくさんで終わった
今回の日帰りバスツアー。

パワスポ地で、小林先生にパワーをいれてもらった
タイ焼きをみんなで食べながら
感想などをお話していただいたのですが
次、小林先生と一緒に行きたい場所の要望多数(笑)。

今年も始まったばっかりですが
来年も、奈良、日帰りバスツアー、決定っぽいですね。

イベント、ツアーに参加された皆さまの
2020年走りだしのいいきっかけになれたら、です。

それにしても、小林先生のイベントに参加される皆さま
個性的でおもしろい人たちばっかり!

運気アップとか開運とかがメインなのはもちろんですが
小林先生イベントの中毒になっちゃう気持ちわかります。

だって、小林先生と一緒じゃないと
体験できないこと多数ですもんね。
ここでしかできない話、とか。

小林先生、3日間おつかれさまでした
の旅の締めは、トルコライスw。

旅のお土産は阿闍梨餅と決めていたのですが
や、やはり、夕方になると売り切れ…。

がっくりしすぎていたわたしを不憫に思った小林先生が
「好きなもの買ってやるよ」
と、言ってくださったので、遠慮せずに赤福をおねだりしました。

小林先生、いつもありがとうございます☆
引き続き、よろしくお願いいたします!

そんなこんなで、あっという間の関西イベント3日間でした。

やはり、小林先生とのパワスポ巡り&霊視は
小林先生にしかできないから面白いですね。

未体験の方は、死ぬまでに一度は体験することを
お勧めいたします!
&リピートされる方々の、マニアックな質問と楽しみ方
毎回、勉強させてもらっています。
このイベント、こんな楽しみ方、使い方があったのか?!
と、毎回、目から鱗ですもん。

2020年もよろしくお願いいたします~♪

 

 

 

トップに戻る