好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年1月24日

「月刊エスパー・小林」2,3月号収録

小雨降る中、久しぶりの冬の寒さって感じの中
「月刊エスパー・小林」の収録をしてきました。

なんで、あえてのこんな日に??!
と、3人でブツブツ言いながらもスタート。

しかしですね、「月刊エスパー・小林」をご購読している方なら
ご存知の通り、こういう天気こそ、パワスポ巡り日和。
わかっちゃいるけれども、ですが…。

まあ、そのお天気のおかげか
どこに行っても、人がいなくて
貸し切り状態に近い感じで
周りの目を意識することなく
思う存分、収録をすることができました!

寒さで頭も身体もショート状態になりつつあったので
近くのお店で、ほっと一息タイムもはさみつつ。

無事、都内パワスポロケを終えたあとは
先生の事務所に行って、先生にお茶をいれてもらって!

チョコもいただいちゃったりなんかしながら

恒さんが着用していたパーカーを
先生が着用して
「月刊エスパー・小林」の収録の続きを。

今回の都内パワスポロケ、なかなかの大穴があったり
地方パワスポでも、や、やはり…
というお話が聞けちゃったりと。

そうそう、熊手プレゼントの追加分の熊手も
先生からいただきましたので
さきほど発送完了!
しましたので、当選した方、楽しみにしていてくださいね~☆

先日の関西ツアーのとき
小林先生が着用していたアブラクサスパーカー
恒さんは黒バージョンを着用。
3色用意して、現在、販売に向けて動いていますので
今しばらくだけおまちください~!

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

 

トップに戻る